忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
歯医者さんに行かねば
ならないのはわかっているが
めちゃくちゃ行きたくない
伸ばし伸ばしにしてる
行かねば…
PR
   
  
   
   
                       
   
親戚の子に送るバースデーカード



小さめにして形にこってみた
眠すぎて死にそうになりながら
作業    
  
   
   
                       
   
すっごいほったらかしだった
生きてます

なんたら前回料理したのいつだっけ?
ってくらいに久しぶりに料理と
言えるようなものをしたけど
料理できるくらいの余裕は出て来ました

今まで鍋に材料を入れたらできる
くらいのものしかずっと作ってなかった

日記に書くようなことが何もないのだ    
  
   
   
                       
   
ここに載せてるアマビエさまは
他で描いたものの再掲なので
昨日忘れてたわけではないです






なんかコロナ感染拡大って言ってるけど
都道府県別の感染者人数見ると
都会がめちゃくちゃ多くて
田舎は感染者全然いなくて
なのに感染者少ない地方に行くのすら
ストップかかりそうなのは
ちょっと流石にもやもやする    
  
   
   
                       
   
京都が過去最高数感染者を出して
もうダメなんじゃないかと
心折れそうになってるんだけど
諦めなければ希望はあるはず

私は今日も祈る!

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++