忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はおきるチャンと一緒に
大学の同好会が参加してるイベントに行って
後輩をひやかしてきました


おきるチャンにいっぱい遊んでもらった
ありがと〜!


続きは完全に単語の意味が解らないだろう話    

   
おきるチャンにリサイクルショップに連れて行ってもらって

まぁそういうトコロ行って私が見るのは
特撮怪獣のフィギュアなんですが
行ってみたら

なんと
GAMERA THE GUARDIAN OF THE UNIVERSEシリーズのギャオスとガメラが!!

大怪獣ガメラのフィギュアシリーズの
前に作られていたシリーズで
大怪獣の方も同じ型を使ってはいるんですが
THE UNIVERSEシリーズのカラーリングの方が
全体的にメタリックめいた暗いカラーで塗られていて
私はこっちの方が好き!

大怪獣シリーズのギャオスは持っていたんですが
UNIVERSEシリーズのギャオスがほしくて・・・!
迷った時間で言えば
四つあった中のどれを買うかで
その場で座りこんで塗りを見比べていた時間です

お買い上げは即決


ガメラは1つしかなかったのでやっぱり即決
飛行形態タイプが是非欲しかったんですが
それはなかった・・・
ざんねん


写メなので若干残念





あとはもう一つG3のガメラと(シリーズはわからなかった)
クロニクル2シリーズのモスラ
クロニクルシリーズのバトラは先輩から頂いて持っていたけど
モスラはなかった
嬉しい・・・

あとは究極シリーズのミレゴジどうしようか迷ったけど
(このシリーズはモスラの2体セットが出てトラウマ)
1000円したし諦め
重装備機龍だったら買ったな・・・



トコロでガシャポンのシリーズのフィギュアで
宇宙ギャオスがあったので見てみたら
何かがおかしい・・・

羽根部分がやたらメカメカしい
メカギャオスなんていたっけ!?
とか思ってよく見たら

メカキングギドラの羽根が間違って入ってる・・・


そりゃ同じ銀色だけどさ・・・




帰ってから上記の嬉しさを弟に語ったら
すごくどうでもいいと思っている相槌が帰ってきた
気にしない☆
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ふうりん様、ご無沙汰してます。
こんにちは、ガメラ医師のBlog管理人でございます。相も変わらず細々とガメラ関連の更新を続けております。
 ガメラフィギュアのご購入、おめでとうございます。本シリーズフィギュアはどれも、小スケールなのに格好いいですよね。ガメラ医師も幾つか保有しております。^^)
 メカ宇宙ギャオスの一件は傑作でした、実際ちょっと格好いいのかな?なんて思ってしまいました。
ガメラ医師 URL 2011/06/03(Fri)22:42:05 コメントの編集
     
      
ガメラ医師様、お久しぶりでございます。
こんにちは。また再びトラックバックされることがあるとは思っていませんでした(汗)
購入が嬉しくて久しぶりに特撮トークさせていただきました。

メカ宇宙ギャオスはちょっと迷ったんですが、結局購入はしませんでした。ギャオスとメカキングギドラ両方持っている方がいらっしゃったら、是非やってみていただきたいですね(笑)
【2011/06/04 00:12】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++