忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久しぶりに大神(ゲーム)をしました
最近忙しくって出来なかった

実は電源を入れたのはゲーム内に出てくるキャラを書きたかったから・・・
キャラはキャラでも雑魚敵なんですがね☆

どうして毎回毎回こういう変なのにハマっちゃうのかな〜自分
酷い時は好きになった順にキャラが消えていく時もあった(登場する先から消えていく)


   

   
さてさてゲームの話に戻しましょう

その敵キャラ、雑魚なのでもちろん戦闘シーンにしか出てこない
なのにやたら複雑な形と色してる
さて、どうやって観察しよう・・・

作戦1
デジカメ!

動きが止まった瞬間シャッ・・・
攻撃しないで〜!!

デジカメは・・・無理


作戦2
倒さないよう、死なないよう戦い続ける

後者は大して大変じゃないんですが、前者は・・・なにせ雑魚敵
本来数秒で倒しちゃう相手、二発でK.O.


攻撃をしないよう、受けないよう
ただひたすらに逃げつつ、動きが止まったら注目して観察!
それを繰り返し観察し続ける

途中で込み上げてくる「何やってるんだろう自分」という思いを無視しつつ
数分間ず〜っと画面をガン見
かわいいなぁ〜とか見てたら(多分普通の人はそんなこと思わない外見)
攻撃しないで〜!!!

愛しのその(?)姿を目に焼き付けてゲーム終了

ここまでしたんだからきっと描きます!
単品で全力で!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++