忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
人生初のライブというものに行ってまいりました


   

   


結論から言えばめっちゃ楽しかったです

メジャーバンドじゃないので小規模だし
幸い観客9割が女子なので初心者の私にもとても優しいライブでした

メインのバンドのツアーで
4バンドの対バンって呼ばれる形態だったのだけれど
メインバンド以外もカッコいロックで
CDを購入して帰ってきた

物販では実際にメンバーが対応してるから
こっちも感想言えたりしてすごくよかった

トップバッターでもあった
「リベンジマイロスト」ってバンドは
ボーカルさんが吸血鬼設定で
物販でどの曲がよかったとか答えたら
「エクセレント!!」
とか言われておつり渡してくれる時に手品風にしてくれたり
すごくエンターテイナーって感じだった

ライブ中の寸劇で豚骨スープ飲まされてたけど



ちなみに私はツアーのメインだった
「シルエットフロムザスカイリット」ってバンド目当てで行ったけど
もちろんボーカルカッコいいんだけど
生で見たらベースの哲朗さんって人がめちゃくちゃかっこよかった
写真の数倍イケメンでライブ中の8割くらいは哲朗さん見てた

ラストの方代表曲歌い始めたら
前述の吸血鬼さんが乱入して来て
ボーカルのせいしろうさんからセンター奪って
めっちゃ大歓声だった(笑)
センター奪われたせいしろさんが私のいる側にきて
乗り出して歌ってくれてめっちゃ近かった
でもここで落ちてこられたら正直死ぬなと思った


トコロで「ジョアイ」ってバンドさんのCDも買ったんだけど
ライブ初めてであまりこう言うのには触れてこなかったと行ったら

「うん!喋り方がそんな感じだね!」

って言われたんだが
慣れた人はみんなどんな喋り方なんだろう・・・
音楽の成績は2だったのであまり音楽には触れてこなかったです
って言ったらめっちゃ笑われた
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
Silhouette from the Skylitの曲と人外が出てくる
SHOW BY ROCK!ってスマホの音ゲーがおすすめですよ…!(唐突)
りあ 2015/02/14(Sat)01:22:34 コメントの編集
     
      
Re:無題
>Silhouette from the Skylitの曲と人外が出てくる
>SHOW BY ROCK!ってスマホの音ゲーがおすすめですよ…!(唐突)

返信が今更で申し訳ないのですがっ!
そこから入りましたあぁ!!!
【2015/04/08 23:29】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++