忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
忍たま一年生全員描いたね
それじゃ済まぬよ二年生!



ザ・二年生
かなり初期からいらっしゃるので
流石に認識がある
意地悪な人ってイメージしかなかった
四郎兵衛と仲良しなのなんかかわいい



最近になって知ったキャラだけど好き
見世物の口上述べてる姿が
大変素敵



イマイチ印象が薄い
意地悪と保健委員の優しさって言う
二つの設定がかち合ってて
キャラぶれ起こしてるんじゃ
ないかと思う



上記3人がい組なのに対して
四郎兵衛だけは二年は組
苗字の「ときとも」って響きが好き


キャラが確定してる二年生は
4人だけだけど流石にいっぱいいるっぽい

四郎兵衛だけがクラス違うけど
4人組で仲良くしてて
3人がやたら四郎兵衛に優しいのが
すごく可愛い
意外と仲良し要素の強い学年


原作ではどうやら最近もう一人
編入生がいるらしいけど
アニメデザインはまだわからないので断念


って言うか私これ
六年生までやる気なの?
バカなの?バカだよ
楽しい
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++