忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ウードン臼茸って言う
脇役も脇役が好きすぎて
なんとか初登場回を
見られないかと思って
昨日仕事終わりに旅立った




どうしてどんどん
供給が極小の辺境に行くのかと
自分に問いかけるなんて不毛すぎて
もうやる気も起きない

調べれば何巻で何期の何話かとか
特定は簡単なんだけど
じゃあそれを見られるかってのは
ここまで長期のコンテンツは難しい
特に映像は至極困難
結局調べてみてこれならと思った
DVDには収録されてなくて
調査の結果DVD媒体での
発売はされておらず
VHSは再生できなくもないけど
そんな物もうどこにも
置いてないってことで終了した
初期作品の大半がDVDでは見られないって
かなりアレだなぁ
一応2期まではボックスで出してるらしいし
今後未収録のものも出してほしいな


とまぁ
嘆いても仕方ないので
じゃあこっちだ紙媒体
その気になれば注文できるし
なんと近くのブックオーフに置いてあった
昨日は何を思ったか立ち読みで
一度撤退してしまった
(だって登場が3Pほど)
でもせっかくだし買っちゃおうかなと
仕事しながら悶々してる
まぁ前回買った巻との
ふた巻にしか出てないし
揃えちゃってもいいかなって!
やっぱり紙は強いな


描いたら好きが大爆発する習性は
一応自分でわかってるけど
だからどうすることができると
言うわけではなく
規模なんてやってみないとわかんなしで
今回時はかなり酷い状態となっており
大変楽しいです←



一体何がいいんだよと
正直全くわからんけど
なんかこう…好き
不憫なとことか

アニメのオリジナルストーリーの回に
結構がっつり出てるんだけど
その回で初めて見て
その時の作画がめちゃくちゃ
ガタイよく描かれてて
その身体つきがホント好きすぎて
マジおむすびころりん

細くないけど
かと言って太ってるわけじゃない
なんとも言えない肉付きの良さが
すごい好き
私がまだ描けないタイプの身体


それになんか苦労人な感じは
いつも好きになる傾向だから仕方ない
しれっとすごい罠仕掛けるくらいに
腕は立つんだけど
超高齢の忍者隊首領の配下で
仮免忍者の抜けてるおじさんの先輩で
なんか苦労しかしなさそう

今後出てくる希望もないけれど
いっそそのくらいが私には
丁度いいなじゃないかと
安心すら覚えるこの謎の感覚
検索したって引っかからないぜ!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++