忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
モスラが盾として散るたびに
矛のバトラが必要だと思う



っていうか再登場してほしいんだ!
今の技術で!観たい!バトラを‼︎

今だって根強い人気だし
グッズだって継続して出てるし
(今Tシャツを買ってしまおうか迷ってる)
何より黒いモスラって存在最高じゃん
じゃあ悪なのかっていうと違くて
むしろモスラよりも
地球の守護神気質は強い
まじ守り神さま
殺されたい

ただそんな存在だから
どうしてもモスラと共演必須で
モスラと組んだ瞬間ゴジラを倒せる
存在になっちゃうあたり
扱いの難しさがすごい
あと画面が神々しすぎてやばい

っていうか今のところ昭和怪獣以外は
再登場経験してる子いないよね
ファイナルウォーズも全員
昭和っ子だった気がするんだけど
平成もミレニアムも好きな怪獣いるし
是非またスクリーンに登場してほしいなぁ
ビオランテとか絶対綺麗でしょ
誕生の経緯的にバトラ以上に難しそうだけど
エリカさ〜ん

つまりバトラが見たい
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++