忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今公開してるゴジラの影響で
ゴジラとモスラのカプが
世間で一気に加熱してるんだけど
そうなるとバトラを知ってるファンが
黙っていないわけで
これはもしや火花散るのかと
一瞬ひやりとしたのだけれど

バトラの周知により
日本のモスラとモンスターズモスラの
双方が存在して
ガールズトークで双方が彼氏自慢を
するようなスタンスが出てきて
世界が調和を取り戻そうとしている
って震えてる

私はバトラの認知度が高まれば
再登場もあり得ると嬉々として
バトライラスト描いてるし
バトラのモンスターズアレンジして遊んでる


ラドンに関しての
物議はまだちょっと続きそうだけど
ラドンのことも徐々に
実はかわいい子として
認知が進んでいるみたいなので
世界が平穏を取り戻しつつある

私の心は未だに狂乱の宴状態です

しかし映画を観た直後は
キングギドラかっこいい!
だったのがいつのまにか
バトラカッコいいよ
バトラいつまた登場するの?
バトラカッコいいバトラ‼︎イケメン!
っていう安定の状態になってるので
私も私で通常運転だったと
再認識してしまった
毎日家帰ってゴジラvsモスラ流しながら
バトラ描いてるみたいなことになってる


今回のことで
さすが怪獣映画の古参ファンは
新規ファンに対して
カモがk…大事な新規ファンの
増加タイミングだ!というのが
わかっているようで
ラドンやモスラの件でも
過激な物言いは大きく出さず
情報を開示して誘導する方が多く
さすがだと思った

主張はしても否定はしない
新規ファンの方は可能性
令和最初のチャンス絶対逃さない
くらいの意気込みで行かないと
令和怪獣映画の運命かかってるから!

とはいえ私も
まだ10年程度のぺーぺーだけど

今回みたいなおっきなチャンス
なかなかないよね
2014年のギャレスさんのゴジラから
シンゴジが続いて
今回のキングギドラときて
だいぶいい感じにヒットがきてて
どうやらアマゾンプライムでも
ゴジラシリーズを開放してるみたいだし
かなり新規ファンを取り込みやすい
環境なんじゃないかな

私は10年前にガメラとバトラに引っかかって
変なタイミングで転がり落ちたけど
ここまで大きなコンテンツ
なかなか新規ファン獲得が難しいからね
掴んでおかなきゃこのチャンス

とりあえず今週末
もう一回見に行って
課金してこようかな!
こんな確定課金なら惜しくない
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++