忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
何を思ったかこのタイミングで
むしろこのタイミングだからかも
しれないけれど
平成モスラ三部作を購入した

持ってなかったんだよ
3なんて見たことすらなかったんだよ
びっくりだよ!
DVDボックスがさ
なくてさ…
三部作だしいつか出るかなーとか
思ってグダグダ買わずに来ていて
ブルーレイはボックスで出てんのに
なんでDVDはないんだよ
でも今この状態でボックスの話
全然出てこないってことは
これはもう出ないんじゃないかな
っていうかとうとう諦めて
勢いであまーぞんポチった
ようやく会えるぜグランドギドラ

と言いつつ
週末はガメラ三部作観てました

見たかったんだよ!
こんだけゴジラ盛り上がってたらさ!
見たいじゃんガメラ‼︎
唯一昭和からゴジラ以外で
単身シリーズ背負って立ってる
日本の特撮怪獣の双璧!


三部作は何度見ても
ガメラかっこいいし
面白いし
心がしんどい…

平成ガメラって
すごい表情豊かだけど
あれってどうなってるんだろう
CGは多用してる映画だけど
あそこは多分CGじゃないよね
着ぐるみにギミックついてるのかな
今思うとすごいこだわってる気がする
特に目がすごいよく動く
そもそもG2までは目が大きくて
瞳の動きがわかりやすい上に
瞬きとか口の動きも細かいし
なんかもうすごい

正面から見ると
睨みつけてるようで強面だけど
下方の人間の目線から見ると
目が優しげに見えるの
ほんと素敵すぎる


G3になって
瞳の動きがわからなくなったけど
それはガメラが心を隠して
しまったことを表してるんだろうか?

見る度につらくなるけど
見る度にガメラ!好きだ!ってなる
平成ガメラ見た後は
昭和のすっごい楽しそうに生きてる
ガメラ観たくなるよ
癒しが欲しい
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++