忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
連休に地元の水族館に
行ってきたけれど
コロナの影響で
連休の中にとは
思えないくらいすいてた

ペンギンのお散歩を
最前列で見られたわけですが
飼育委員さんの注意が
「近づきすぎると噛み付いてきます」とか
「スマホを近づけすぎると割られます」
とかいう人間保護の注意でヤバさを感じた
そして間近で見たペンギンの
目がやばい強そうだった
勝てる気がしない

今後はペンギンさんに敬意を払って
生きて行こうと思う


めちゃくちゃでかい
オオサンショウウオもいて
他の水族館でもなかなか
ここまで大きくないんじゃないか
って言う巨体がこれまた
やけにアクティブに動く
見るたびに位置変わってるし
普通に近寄ってくる
「よく来たなお前たち」
くらい言われそうな勢いだった

ふれあいコーナーでは
友人がヒトデをひっくり返しては
元に戻ろうと悶えるさまを
眺めるって言う闇の遊びをしてた


お土産にぬいぐるみが欲しくなって
小さいジンベエザメを買ったんだけど
手触りが良すぎて
今後私の職場のデスクの上で
仕事中ニギニギされる職に
就いてもらうコトになった
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++