忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
明日ようやくゴーストが
ゲンガーに進化する予定
同僚のプロのポケモンマスターの話は
8割くらい知らない単語でできてる

かわいかったメグロコが
ちょいワルに進化


と思いきやタモリにしか見えない
そしてよくよく見ると
つぶらな瞳は変わらないので
やっぱり可愛さが溢れる

この頃から全員が最終進化を
迎え始める
今回の旅のパートナーも
最終進化


とは言えここまでイマイチ
活躍の場がなくてエースになりきれない

エースはこっちファイアロー


強い
どうやら聞いたところでは
そもそもかなり強い部類の
ポケモンだったらしい



立ち姿が落ち着かなかったキルリアから
サーナイトに進化
裾のひらひらがいい感じ

そしてこの増えて進化
って言い張るタイプ


レアコイルの時から思ってたけど
増えた分のお前らは一体なんなんだ
分裂したのか別個体なのか

問題のなつき進化
エーフィとブラッキーも
なんとか進化


しかし最後まで条件がふわっとしてた
なつき度の判定がよくわからん


なおこの時点で
適正レベルをかなりオーバーして
いるらしいということはわかった
この時点でジムバッジが2つ程度
だったんだけど
友人に7つ目のジム周辺の話をされたので
バッジはまだ2つしかないと伝えたところ
その時点でフシギバナやニダンギルが
なぜ手持ちにいるのかと言われた

加減がわからない!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++