忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ようやく次の町へ
ってところで目の前に
海が広がってるので
波乗りの出番。

実はここまでこの
「ひでんわざ」タイプの
わざマシンは絶対必要って
場所はなくて
「いあいぎり」も「かいりき」も
なくてもアイテムゲットや
近道が出来なくなるだけだったので
持ってないと進めなかった
初代からタイムスリップしてきた
自分はいあいぎりをロゼリアに
覚えさせて後悔した。

ここまで水ポケモンなしで
来た人用にって感じで
ラプラスを直前にもらったけど
なみのりは捕まえたっきり
ボックス控えになっていた
コダックに覚えて貰いました。

このコダックのパルレモーションが
やってみたらめちゃくちゃ可愛くて
びっくりした。
首かしげるのあざとすぎ!
あまりに可愛かったので
調子に乗って育てちゃったら
すぐゴルダックに進化して
可愛くなくなりました。


町を抜けたところで
恒例のライバルくんが
バトルを挑んできて
なんとメガ進化を見たいという。
いやぁわたしのフシギバナ
レベルが高すぎて普段の状態だと
相手に悪すぎてメガ進化
させられなかったんだ!
と言うわけで
フシギバナ初メガ進化!


一応悪いと思って
向こうさんは草ポケモン
もらってるので
その相手として出したら
いまいち強さがわからなく
なってしまった。
っていうかお尻にも
花咲いてるの可愛すぎでは?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++