忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
友人がマイクラの
マルチサーバを立ててくれたので
最近一緒にマルチプレイをさせて
もらってる

ただお互いに
プレイスタイルが全然違って
友人は安全にできることだけ
やる平和な民族なんだけど
私が地面彫りまくって
穴を見つけたら制圧して
敵を見つけたら突っ込む
アクションゲーム志向なので
一緒にやってるのに
全然違う場所で動いてるっていう
マルチプレイの意義を問われる
やり方をしてる

流石にちょっとアレなので
お手伝いをしようと
友人が作ってる拠点
(と言いながら私が作ってとねだった)を
手伝おうと友人のところに行ったら
ずっと何処からかゾンビの声がする
と言われたので
友人を無理やり引き連れて
近くの穴から地下に潜って
制圧し始めた

でもいまいち声がやまないので
直接家の地下を掘ろうかと思案中


ところでマルチプレイをやってる間
実況でも撮れるんじゃないか
ってくらい私がテンションぶち上げで
しゃべり散らしてるので
今後はプレイしてる様子を
動画にして友人への報告用に
使おうと環境を整え出した
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++