忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
特に書くコトもないので
久しぶりにバトンを消化しておく

とりあえず新しいのから潰して行こう

え〜と・・・柴ゆりちゃんのトコロで引っ掛かっちゃった強制バトン(?)かな    

   
強制バトン

ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!
 いや・・・メンドくさかったらやる必要ないんじゃないかな?

【プロフィール編】
*名前:ふうりん

*ニックネーム:ふうさん
 さもなくばふうりんちゃん・・・ニックネームかこれ?

*年齢:21歳

*住所:母なる地球の何処か

*血液型:AB型
 しょっちゅうA型に間違われる(何故だ)

*職業:大学生

*誕生日:10月18日
 中学高校の時はつねに中間テスト真只中だったのでさびしかった

* 星座:てんびん座

*趣味:特撮怪獣・お菓子作り
 ・・・あんまり並べるべき言葉ではない気がする(笑)

*特技:切り絵(?)
 最近あんまりしないけど・・・並の上くらいは・・・出来ると思う

*身長:162㎝
 これでも中2くらいまではクラスで一番低かった

*体重:だいたい適性
 でも帰省するたびに肥えたって言われるから現在ダイエット中

*利腕:錆びた右
 意味不明

*髪型:かなり長い(パーマ、縮毛強制、染髪経験なし)
 大抵は適当に一つ結びしてる

*家族構成:父、母、弟二匹、祖父、祖母

*携帯:会社・SoftBank 機種・815T カラー・グローイングシルバー(成長する銀)
 昨年の10月にようやく二台目になった
 ちなみに815Tシルバーはケータイ捜査官7のセブンと同モデル(笑)
 ゼロワンのディストーションブラック(歪んだ黒)でもよかったけど・・・
 結局セブンモデルにした

*メアドの意味:昔飼ってた金魚の名前

*学校:程よく田舎の国立大学

*将来の夢、目標:自分のためだけのマイホームを建てる
 あと世界征服したい

【好きなもの編】
*動物:サメ
 誰に話しても白い目で見られる・・・

*色:黒とか白とか紫が好き

*食べ物:タイ焼きとカボチャ
 タイ焼き貰ったら知らないオジサンとかについて行っちゃいそうなくらい好き(待て)

*本:ファンタジー
 十二国記、ダレン・シャン、巷説百物語、守人シリーズ
 あと昔読んだクレヨン王国とか今でも好きだな(実家にあるし)
 あらしのよるにシリーズもいい
 ダヤンシリーズも大好きだ

*映画:特撮怪獣(ゴジラ、ガメラ)
 ゴジラvsモスラとか平成ガメラ三部作は何回見たかもわからない

*漫画:アイシールド21、あさりよしとお作品、坂田靖子作品
 基本的には少年マンガが多いかな?
 作者買いするのは坂田靖子さんとあさりよしとおさんくらい
 それでも気に入らない場合は手放す
 全体的に人外キャラ多め

*曲:ポルノグラフティ、アニソン
 最近はブリトラ(ブリーフ&トランクス)の「コンビニ」がお気に入り
 アニソンはバビル2世とか昭和の香りぷんぷんなヤツも好き
 ライオン丸の「風よ光よ」がお勧め(笑)

*スポーツ:水泳、ドッジボール
 好きってだけで、スポーツは全般できない

*科目:美術
 一応こういう世界にいるから

*場所:お菓子屋、本屋、文房具屋
 見てると幸せ(そして欲しくなる)

*季節:秋
 美味しいから

*TV番組:バラエティ、ケータイ捜査官7
 あと鳥人間コンテストとかロボコンとか仮装大賞とか
 よく分かんないけどみんな頑張ってる番組が好きだ
 それと「はじめてのおつかい」は普段見えないカメラさんの頑張りが見られるから好き
 と言ったら『マニアックだね』と言われた(爆)

*芸能人・有名人:藤谷文子さん
 あれだよ浅黄ちゃんだよ
 かわいすぎる

*国:エジプト
 古代エジプト神話(特にアヌビス神)が好き
 ヒエログリフとか読めるようになりたいとか思ってる

*キャラクター:人外
 何か文句あるならいって見ろ!

*女性のタイプ:ツンデレ、メイド
 掃除洗濯してくれて、料理が美味しくて、私を好きになってくれるかわいい

 嫁が欲しい(爆)

 メイドでもいい
 お菓子だけは私が作る
 さらにオタクに理解があって、特撮怪獣をわかってくれると言うことないけど
 最後の条件だけはハードルが高すぎるとみんなに言われたからソコまでは望まない

*男性のタイプ:適度に面白い人
 ふざけすぎる人はイヤだ
 あ、怪獣映画の話が通じる人(結局ソコ)

【質問編】
*好きな人いる?:いない

*親友は何人?:どこからが親友?

*隠し事してる?:しまくり

*お化けとか信じてる?:信じてるからめっちゃくちゃ怖い

*寂しがり屋?:さびしいとどうかしてしまいそう
 私を1人にしないで
 何かあったら声かけてあげてください

*おしゃれ好き?:まったくわからない

*カラオケで何歌う?:ウケ狙い
 あとは自己満足の怪獣映画の主題歌メドレー
 (最近のは怪獣映画の主題歌ってわからいないのが多いから)

*部活とかサークルとかやってる?:女系オタク部(笑)

*今まで一番の思い出は?:高校三年の体育祭
 この時からまとめ役ポジションに就くことが多くなった

*ついやっちゃう癖は?:髪の毛をいじる
 枝毛を探してしまう

*S?それともM?:どっちでもない
 はず!

*眼鏡?それとも裸眼?:右目・コンタクト 左目・裸眼
 左右が違いすぎるのでこんな状態
 でも最近左目もヤバい

*買い物好き?:好き
 大抵見てるだけのひやかしで終わる

*誰に回す?:見ちゃってやっても言いよって言う人
 強制じゃないのかよ!?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
入院TOPにもどるさぶい
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++