忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
30日地元に帰るか否か・・・
=選挙に行くか否か・・・


やっべー学割取り忘れた
土曜日って取れたっけ?



溜まりにたまったバトンを一挙に消費しようと思います




最近「行く」が「逝く」に変換されるのは何故だ    

   
管理人交流バトン
☆正直に答えてね☆

Q.管理人歴はどれくらい?
 HPを持ったのが2年前の6月18日なので・・・
 842日(2年2ヶ月と11日)です

Q.名前の由来は?
 絵板に投稿しようとして必要にかられた時が夏だったんで

Q.何人と直メした事ある?
 オフ友以外だと二人ですかね?

Q.何人と直電した事ある?
 オフ友抜きでいないです

Q.何人友達が出来た?
 何処からが友達かしら?

☆ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね☆



1.時間軸で言って梅ちゃんだと思います(じゃないとおかしい)

2.みんなそうだと思います。
 私にはマネできません

3.柴ゆりちゃん
 というか彼女を見ていると私がそうなる

4.とりあえず私以下はいない

5.由良ちゃんかなぁ?なんとなく

6.やっぱり紅先輩とか杉山先輩
 同年代なら宵ちゃんかな
 庵玖ちゃんにもいつも助けられてます

7.ご・ごめ・・・彰之ちゃん

8.そりゃぁ・・・紅先輩とかおきるチャンとか・・・

9.柴ゆりちゃんとか雷ちゃんとかおとちゃんとか・・・
 はい失礼でしたスミマセン(汗)

10.おとちゃんかな?

11.みんなに決まってる!

12.だから基準が解らないんだよな・・・

13.・・・時間軸で言ったら・・・誰だ(汗)

14.サトイ様かな
 ちなみに私が一方的アプローチしてるだけ

15.個人的タイプはまうにちゃん(爆)

16.友達はみんな大事
 永遠の不変はあり得ないけど
 せめて可能な限りみんなと共に在りたい

17.管理人やってる時点でなぁ・・・柴ゆりちゃん?

18.たますけ。さま・・・かな?なんとなくだけど

19.由良ちゃんっていうかうまい

20.庵玖ちゃん
 これも知ってる(爆)

21.う〜ん誰でもいいよ☆みんな好き(最悪だ)


最後に管理人様方に一言!
 みんな愛してる!


メンドくさいので反転で見られます
1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)





名前が出た人はバトン強制・・・らしいですけど
メンドくさいと思うのでやらなくていいです



次行ってみよ〜

======================================

ワタシのイチバン☆バトン

1.アニメといえば?
 魔女の宅急便
 一時期毎日見てた(爆)

2.コミックといえば?
 いろいろ好きだけどなぁ何かな?
 坂田靖子さんのシリーズ??

3.声優といえば?
 中尾隆聖さん
 何か?

4.3の方といえば?
 ばいきんまんだよ(笑)

5.曲といえば?
 爆風スランプの『神話』

6.ゲームといえば?
 『大神』
 初めて画面見てるだけで癒されると感じました

7.ラジオといえば?
 聞かない・・・(汗)

8.サイトといえば?
 一番・・・みんな好きだなぁ

9.雑誌といえば?
 買わないんだよなぁ

10.前の人のQ.11といえば?
 『オススメのケーキ』とのことでした
 なんでも好きだけどなぁ
 コーヒーや紅茶入れたケーキは香りがステキ♪
 作る工程は悪魔だけどデビルスケーキは美味しい

11.次の人に聞きたい質問は?
 何がいいかなぁ『一番』・・・
 『一番好きな動物』
 私は『サメ』かしら
 

12.次に回す人5人
 ブックマークの端から言ってみよう
*おきるチャン
*宵ちゃん
*紅先輩
*杉山先輩
*雷ちゃん

やらなくていいです
っていうか私「一番」を言ってない場合が多い?


まだ行くぜ!(どんだけ溜めてんだ!)

======================================

*ルール*
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・ 一度やった人はスルー可!

みんなスルーでいいよ
わかりやすい人で
あと全員浮かばなかったので
失礼ながら知ってる管理人さんの名前を挙げてみる(こら)

*宵ちゃん  →キョン
*雷ちゃん  →神田
*玲ちゃん  →ティエリア
*紅先輩   →ヨザク
*由良ちゃん →筧君
*サカキ先輩 →グラハム
*柴ゆりちゃん→鬼道さん
*りあ先輩  →ソニック
*ジョリー様 →キクチヨ
*杉山先輩  →(闇)遊戯


ホントやらなくて結構です

まだあるよ

======================================
『あなたが大好きバトン』

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


*あなたの好きな人の名前を10人
梅ちゃん・宵ちゃん・おきるチャン・杉山先輩・紅先輩・雷ちゃん・りあ先輩・サカキ先輩・玲ちゃん・もこちゃん

とりあえず順不同でいったけど
10で足りるか!!!!!(怒)

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・梅ちゃん   昨日の事も忘れてるのに
        8年も前のコト覚えてねぇよ(爆)
・宵ちゃん   ・・・なんだっけかなぁ?始めてみる部員だとか思ったのかな(酷)
・おきるチャン カワイらしい見た目の子だなぁと思った
・杉山先輩   なんだっけー??頼りになりそうとか?
・紅先輩    優しそうだと思ったのかな
・雷ちゃん   他のコもいたから個人の印象は・・・?
・りあ先輩   ふわっとした人・・・?
・サカキ先輩  頭良さそうだと思った(メガネが)
・玲ちゃん   藤谷文子さん似のカワイイコだと思ってニコニコしてました(爆)
・もこちゃん  名前を覚えるのに必死でした


いや
スミマセンみんなかなりテキトーに書いてます
確実にそうだったといえるのは玲ちゃんだけです(爆)


*年齢を予測せよ。
みんな知ってる

・梅ちゃん   私より一コ若い
・宵ちゃん   同い年
・おきるチャン 同い年
・杉山先輩   え〜と・・・三コ上だったと思う
・紅先輩    一コ上
・雷ちゃん   一コ若い
・りあ先輩   一コ上
・サカキ先輩  一コ上
・玲ちゃん   一コ若い
・もこちゃん  一コ若い

*その人と出かけるなら何をするか。
・梅ちゃん   散歩
・宵ちゃん   お食事
・おきるチャン おしゃべり
・杉山先輩   おしゃべり
・紅先輩    お食事
・雷ちゃん   おしゃべりしたり映画鑑賞
・りあ先輩   カラオケ
・サカキ先輩  おしゃべり
・玲ちゃん   カラオケ
・もこちゃん  おしゃべり

*その人からイメージするものを3つ述べよ。
・梅ちゃん   バナナ・京都・高校
・宵ちゃん   キョン・郵便・蝶
・おきるチャン 東方・ミニスカ・おかし
・杉山先輩   マンガ・遊戯・サムライ
・紅先輩    オレンジ・黒・マンゴー
・雷ちゃん   神田・スクアーロ・しんちゃん
・りあ先輩   ソニック・ピンキー・デカレンジャー
・サカキ先輩  ハリポタ・ハム・メガネ
・玲ちゃん   ティエリア・神谷・藤谷文子
・もこちゃん  アレルヤ・鉛筆画・スカートかわいい

うん・・・ゴメンナサイ
最後思いつかなかった・・・スミマセン


そろそろ疲れた

======================================

『絵柄バトン』




・回す相手5人
 もこちゃん
 おとちゃん
 杉山先輩
 りあ先輩
 梅ちゃん

・その相手の絵柄を一言で
 もこちゃん 鉛筆画がほんわりふんわりでめっちゃ可愛い!
 おとちゃん すごい、なんかもういろいろすごい!
 杉山先輩  すごく安定してて素晴らしい。太ももとか・・・
 りあ先輩  めっちゃカワイらしい。諸事情あって似せて描こうとして断念した。
       カワイすぎる!
 梅ちゃん  梅ちゃんの描く女の子が大好きです!

・その相手の絵柄に近いと思う作者さんを
 あんまりそういうのわかんないなぁ・・・
 そんな露骨なまでに似てる人はいないと思う

・好きな絵柄は?また嫌いな絵柄は?
 上手い下手は別にして
   好きな絵柄→シンプルな絵柄とか結構好き♪
   嫌いな絵柄→影と光だけで描かれてたり見にくいのはちょっと・・・
         Dogの絵柄とか苦手かも

・自分が絵柄で影響受けたと思う作者さんを
 特にこれといって自覚はない・・・
 濃いに絵柄を変えたりするコトもあるし
 好みがコロコロ変わるので定着しないのが原因かも
 強いて言うならアイシを読んでから鼻の描き方が変わった(?)

・最後に自分が目指す絵柄は?
 とりあえず安定感が欲しいです



疲れた・・・こんだけやってまだ残ってる
絵を描かなきゃならないヤツとかケータイネタとか・・・
絵のは多分二、三年前に喰らったヤツ
ケータイネタはまた今度


ちなみにみんなスルーでいいよ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ばなな
大半は私が回したやつですよね。わざわざ回答してくださって有難うございますm(__)m
…ところで、私からバナナが連想されるのは、バイト中のあの事件が原因ですか?
2009/08/29(Sat)23:56:39 コメントの編集
     
      
ななば
溜めに溜めてました(笑)

バナナは・・・うん・・・ゴメン・・・
【2009/08/30 00:37】
              
 
バトゥン!
たくさんありがとう(笑)
今度やるね~!
(闇)遊戯に笑った(^O^)
てかよくあんだけ答えたなあ~
お疲れ様です!
杉山 2009/08/30(Sun)21:49:07 コメントの編集
     
      
タァッチ!
マジ疲れたっス

いやぁ先輩の日記に置いての出現率から・・・


ヒマな時にでもやってみてください
【2009/08/31 22:51】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++