忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最終的にハッピーエンドなので
安心して読んでください



知っている人とか、うすうす感づいてる人もいらっしゃると思いますが
私は今期、大学を卒業できなくなりました


ぶっちゃけ凡ミスで時間間違えて卒論提出できなかっただけなので
あとは半年後に卒論持って来るだけで卒業できてしまうのですが
今期には学位は授与されないため
内定している就職も取り消しの可能性が十分にあります

状況が状況(ただ学校が卒論を受け取らない意外は単位ともに全て完璧)なので
会社側も一応は考えてみてはくれるそうですが
私のモチベーション的に今後おそらく意欲的に職務に従事できないと感じ
また、もともと就職にも思うトコロあり、この1年間悩みもあったので
ここが私のターニングポイントだと思い
思いきって就職をやめ、少なくとも半年間
13年前からの夢である


漫画家になる努力を全力で行うことに決めました



実際には卒業する訳でもなく、籍は大学に残りますが
もう大学に来る必要もないので、アパートも引き払い
地元に戻ります



という訳なので、今日を持って、私精神面、生活面でフリーになりました
というのがご報告のまとめ(何?)です
慰めメールはゴメンです(つか必要ない)

正直
心の決まった今
幸せです



遊びのお誘いメッセージや応援メッセージは絶賛受付中です

以上、私の現状報告を終わります
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++