忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
予約したトコと違う美容院に入った(爆)
地図違ぇじゃん!

クロちゃんを思わせる(酷)スキンの優しいオジサンが
丁寧に教えてくれたよ


予約を店の姉ちゃんにされて
もそもそ行ったら

「今どきの感じにしてって言われてるから・・・」


う〜んいろいろ予約済(爆)

髪の毛くりんくりんしてる・・・



明日からバイトが始まります
金〜日に働きます
ようやくお金を貰える仕事をゲットだぜ


そうだそうだ
21日〜今日にかけて拍手下さった皆様
ありがとう!!
元気になります!    

   
★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

****

宵ちゃんのトコロで地雷バトンに引っ掛かったよ
最近ネガいコトばっかり書いてるから
久しぶりに爆破されてみるか

っていうかこの指定は
今の私がするとマジ心配される気がする(笑)
のでポップに行ってみました(違)

****

『取り敢えず貴方の名前は?』
「ふうりん」です
決めたのが夏の日だったから(爆)


『好きな飲み物は?』
サントリーのウーロン茶が好き
あの濃い後味が好き


『好きな駄菓子は?』
あ〜・・・コンペイトウ?
カリントウも好き
駄菓子か?
あ、サクマドロップ!
ハッカが好き!昔は嫌いだったのに不思議だね


『好きな生菓子は?』
羊羹・・・と言いたいトコロだが
実は羊羹は半生菓子なんだよな
やっぱ上生菓子が好きだな
ねりきりとか・・・
あぁ道明寺粉のさくら餅が好きだなぁ


『好きなお弁当のおかずは?』
赤ウインナー
あの人工的な味が・・・好き


『好きなふりかけは?』
さけふりかけ(あえてひらがな)
色もかわいいしね


『好きなお袋の味は?』
なんだろ・・・ポークソテー?
昔っからなぜかコイツはよく食卓にのぼる


『好きな調理実習メニューは?』
意味が解らん(爆)
何作ったっけ・・・クッキーと粉吹芋しか覚えてないよ
クッキーは焦げたはずだから
粉吹芋で


『好きな給食(食堂)のメニューは?』
ワカメご飯が好きだった
それときんとんパイ
でもきんとんパイって
実は普通に売ってんだぜアレ


『好きな和食は?』
サバの味噌煮
大学合格祝いに何食べたい?って聞かれて
サバの味噌煮って答えたくらい(マジだぜ)


『好きな洋食は?』
ドリアが好きだよ


『好きな中華は?』
なんだろう・・・キクラゲが入ってるのは基本好きだよ
あとは「まん」系は好きだ


『好きな調味料は?』
ゆで卵をそのままで食べる私に聞くか?
・・・使う調味料がそもそも醤油くらいだな・・・
最後にソースをそのまま口に入れたのっていつかな・・・


『好きな色は?』
紫が好きだなぁ
着る服は黒が多いけど
暖色系の服が
これでもかってくらいに少ない衣装ケース(笑)


『好きな下着の色は』
白地に黒のレースとか・・・見るのが好きだよ
二次元でね☆
レースは濃いめの水色もいいとおも(強制終了)


『好きな瞳の色は?』
赤が好きだよ(爆)
三次元なら緑色が好き


『好きな髪の色は?』
何色でもいいけど
好きなのは黒とか茶髪かなぁ
現実的な方が好きかも
あ、でも緑髪好きだよ(そういうの好きなのは男の人に多いらしいね)


『好きな空の色は?』
夕方
薄明の時の赤と藤色の混ざった色


『好きな小説は?』
「崖の国物語シリーズ(でも全部読んでない)」「守り人シリーズ(やっぱり全部読んでない)」「ダレン・シャン」「鴉戯談」「暗いところで待ち合わせ」「茶色の学校」etc.
古本屋で手に入れた「鴉戯談」引っ越したあと何故か見つからない・・・(泣)


『好きな漫画は?』
オススメは「カメオドール」
4コママンガだけど
いまのトコロすすめて当たった率100%
作者買いするのは「坂田靖子」「あさりよしとお」準作者買いは「加藤和恵」
個人的な好きマンガは「むこうがわのまさか」「推理の星くん」「少女奇譚まこら」
「少女奇譚まこら」・・・2巻が見つからないんだよな
1巻も古本だったし絶版かも(泣)
今熱いのは「ぎんぎつね」
早く2巻欲しい!


『好きな絵本は?』
『ダヤンシリーズ』シュービルさんとか大好きだ!
あとイワンも大好きだ!
シュービルさんに怯えまくってるイワンはカワイイと思います(黙れ)
あと『バムとケロシリーズ』は好きだなぁ


『好きな出版社は?』
別に何処でも・・・あんまり気にしない
面白けりゃいいや


『好きな教科は?』
理科と数学
やりゃあやっただけ点数とれたし・・・
あとやっぱり美術は楽しかったね
国語も好きだったよ


『好きな数学の単元は?』
あ〜何かな・・・図形系統は強かった
相似とか合同とか好きだったなぁ
sign、cosineはちょっと苦手だった

確率はホント苦手だった(汗)


『好きな国語の分野は?』
「現文」
「現文」がほぼ満点で「漢文」「古文」を全力で落とした(爆)


『好きな理科の分野は?』
「地球科学」通称「地学」
とくに地面の歴史に関して大好き
カオシデ石は二畳シキ三ジュラ白が第三にした
わかる人は地学やってた人

地面から離れるにつれて点数低くなってた(爆)


『好きな社会の分野は?』
嫌い
強いて言うなら世界史の「エジプト」部分だけ好きだった(爆)


『好きな英語の単元は?』
英語がなかったらもうちょっと楽に大学行けた


『好きなゲームは?』
アクションゲームが好き
自分でつっこんで
敵の攻撃は全部避けて無傷で倒す
「スーパーマリオ」「ゼルダの伝説」「大神」
完クリも普通に目指す
先輩に言われた「どうして避けられるの!?」が忘れられない
最近ゲームしてないがな・・・

ポップンポータブル欲しい
ハードから必要だよ(泣)

RPGは苦手
唯一クリアできたRPGは「ボクと魔王」のみ


『好きなゲーム会社は?』
「任天堂」
人外多いし(爆)


『好きな芸能人は?』
芸能人っていうか・・・女優の「藤谷文子」
浅黄ちゃんだよ!!
それと松田広志さんとか窪田正孝くんとか・・・
特撮に出てた人ばっかりだな(爆)


『好きな異性のタイプは?』
あ〜・・・もういいやメンドくさい
人外


『好きな異性の仕草は?』
ネクタイしめる姿とか
上着を着たり脱いだりとか・・・
何かの途中が好きらしい(笑)


『好きなキャラクターは?』
人外多い(笑)
今ならポップンのヴィルヘルムとかMZDとか・・・
まだ人型に近いよ!


『好きなコスプレは?』
メイドさん好きだよ(爆)


『好きな動物は?』
サメ
何か言いたいことある!!?


『これまでに挙げられなかった好きなものを5つあげてください。』
・「特撮怪獣映画」
 特に1992年の「ゴジラvsモスラ」に出てくるバトラが大好き
 映画自体なら「怪獣大戦争」とか「機龍二部作」「平成ガメラ三部作」は見た方がぃぃ・・・(フェードアウト)
・お菓子作り
・音楽は「谷山浩子」さんのが好き♪特に「満月ポトフー」
・好きな食べ物はカボチャとタイ焼きです



地雷らしいけど
やりたくなきゃやらなくていいと思うよ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++