皆様年賀状は何枚出しましたか?
私は今年は今日までで50枚になりました
ちなみに来たのは今のところ8枚です☆
出すのが好きなので特に問題はないのですが
少し寂しいです
まぁたとえ来なくても出すのは大好きなので
きっと来年も同じくらいの枚数だしてると思います♪
また明日になると来てるといいな
私は今年は今日までで50枚になりました
ちなみに来たのは今のところ8枚です☆
出すのが好きなので特に問題はないのですが
少し寂しいです
まぁたとえ来なくても出すのは大好きなので
きっと来年も同じくらいの枚数だしてると思います♪
また明日になると来てるといいな
PR
起きたら9:59
一限目が終わるのは10:15
さすがの私もあきらめました
二限目から授業へ
昨夜風呂に入ったのは1時過ぎ
その上そのあと本を読み始める
1から10まで自業自得です
一限目が終わるのは10:15
さすがの私もあきらめました
二限目から授業へ
昨夜風呂に入ったのは1時過ぎ
その上そのあと本を読み始める
1から10まで自業自得です
レポート書かなきゃ〜
あぁ全部燃えろ・・・
その燃えてしまえばいいレポートのために図書館へ行って
現実逃避のために「へんな生き物」という本を読みました
以前本屋で見つけて少し立ち読みしたのですが
本当に居るへんな生き物について面白おかしく書いてあるのです
というわけで
読んでいたのですが
・・・
あぁ全部燃えろ・・・
その燃えてしまえばいいレポートのために図書館へ行って
現実逃避のために「へんな生き物」という本を読みました
以前本屋で見つけて少し立ち読みしたのですが
本当に居るへんな生き物について面白おかしく書いてあるのです
というわけで
読んでいたのですが
・・・
水曜までにゼミのレポートを仕上げて
送信しなければいけないのです
ああ
燃えればいいのに
いえいえ嘘ですよ
うふふふふふふ
さて目当ての本なのですが
カラスとクマについての本を探していました
こんな本は大学の付属図書館には置いてません
付属図書館で一時間探し続け
ようやく見つけたクマの本は20年前発行
情報古いわ!
というわけで寒い中
県立図書館に行ってきました
いくつか本を選び
帰ろうかなと思ったのですが
あ
皇国の守護者(小説)って置いてないかな
と思って置いてあるパソコンで検索してみました
(レポートできてないし
読んでない本が2冊も残ってるのに無謀なことしてる)
県立図書館には置いてありませんでした
残念
県立図書館には・・・ね
送信しなければいけないのです
ああ
燃えればいいのに
いえいえ嘘ですよ
うふふふふふふ
さて目当ての本なのですが
カラスとクマについての本を探していました
こんな本は大学の付属図書館には置いてません
付属図書館で一時間探し続け
ようやく見つけたクマの本は20年前発行
情報古いわ!
というわけで寒い中
県立図書館に行ってきました
いくつか本を選び
帰ろうかなと思ったのですが
あ
皇国の守護者(小説)って置いてないかな
と思って置いてあるパソコンで検索してみました
(レポートできてないし
読んでない本が2冊も残ってるのに無謀なことしてる)
県立図書館には置いてありませんでした
残念
県立図書館には・・・ね
今日はゼミで提出するレポートのために
県立図書館まで行って
カラスの本を借りてきました
ちなみにカラスの事を書くと言ったら友人に
「何かあったの?」
と言われた
何もありません
単にカラスが好きなんです
県立図書館まで行って
カラスの本を借りてきました
ちなみにカラスの事を書くと言ったら友人に
「何かあったの?」
と言われた
何もありません
単にカラスが好きなんです
