久々に大神部屋にupしました
相変わらず敵サイド
今日は友達に漫画喫茶につれて行ってもらいました♪
(いや、一人で行けばいいんだけどさ)
で、デスノートを全巻読んできました
全巻と言っても5巻までは持っているので6〜12巻までです
ちょっと私今読んでる途中なんですけど
って方は続きは読まない方がいいですよ(ちょこっとネタバレ)
ついでにめちゃくちゃカオス・・・かも?
相変わらず敵サイド
今日は友達に漫画喫茶につれて行ってもらいました♪
(いや、一人で行けばいいんだけどさ)
で、デスノートを全巻読んできました
全巻と言っても5巻までは持っているので6〜12巻までです
ちょっと私今読んでる途中なんですけど
って方は続きは読まない方がいいですよ(ちょこっとネタバレ)
ついでにめちゃくちゃカオス・・・かも?
PR
