もうちょっと面白いコト言えよ
今日バイトしてたら
中学生の二人組が来て
『「ふらんくぱい」を「ふらんくおっぱい」って言ったらどーなつおごる』
っていうゲームをしてるんだ
ちょっとさすがにくだらなさ過ぎて
反応しようがなかった
しかも自分たちで爆笑しながら言うもんだから
こっちもこっちでどうしようもないし
完全スルーした
しかも店長がバックで嘆くくらいに暇な今日なのに
一番忙しいタイミングでそれされても
私にどうしろと?
哀れみの表情しかできないよ
私が吹きだすくらい面白いこと考えて
出直してこい
中学生の二人組が来て
『「ふらんくぱい」を「ふらんくおっぱい」って言ったらどーなつおごる』
っていうゲームをしてるんだ
ちょっとさすがにくだらなさ過ぎて
反応しようがなかった
しかも自分たちで爆笑しながら言うもんだから
こっちもこっちでどうしようもないし
完全スルーした
しかも店長がバックで嘆くくらいに暇な今日なのに
一番忙しいタイミングでそれされても
私にどうしろと?
哀れみの表情しかできないよ
私が吹きだすくらい面白いこと考えて
出直してこい
PR
この記事にコメントする
