明日はいとこ(オタク)の結婚式なので
大阪行ってきます
やべぇなんかいろんなトコロにメールしないと・・・
なんでだろう?
なんか予定がつまっているからと
最近なんか色々メール返信にやる気がないからだよ(おま)
今月中に入稿すれば割り引き聞くけど全くネタが思い浮かばない
そういえば来月どうするのかしら?
行くのかしら行かないのかしら?
メールしないと
メール一個増えた!
そういえばどっか行って探してたUSBが見つかった!
まうにちゃんからもらったお気に入りのUSB!
やったね!
大阪行ってきます
やべぇなんかいろんなトコロにメールしないと・・・
なんでだろう?
なんか予定がつまっているからと
最近なんか色々メール返信にやる気がないからだよ(おま)
今月中に入稿すれば割り引き聞くけど全くネタが思い浮かばない
そういえば来月どうするのかしら?
行くのかしら行かないのかしら?
メールしないと
メール一個増えた!
そういえばどっか行って探してたUSBが見つかった!
まうにちゃんからもらったお気に入りのUSB!
やったね!
PR
この記事にコメントする
