最近ちょっと情緒不安定だった。
明日エリアマネージャーの店舗チェックが入る
また私のシフト時間に・・・
私「店長どういうコトですか!?」
店長「うん私も忘れてた。当たる人って当たるんだよね〜(笑)」
申し訳なさが微塵も感じられない・・・
明日エリアマネージャーの店舗チェックが入る
また私のシフト時間に・・・
私「店長どういうコトですか!?」
店長「うん私も忘れてた。当たる人って当たるんだよね〜(笑)」
申し訳なさが微塵も感じられない・・・
新商品はお持ち帰りの際に
一個ずつ小袋に詰めないといけないので
私のお客さんが5コくらいお買い上げだったので
あらかじめ袋を個数分取って詰めていたら
隣でレジしてた店長が袋の場所が分からなかったらしく
「えっと〜・・・えっと・・・」
さっ
私の袋を持っていった!!?
ちょ・・・!
もちろん足りなくなるわけでまた一枚取りに行って
自分のお客さばいて店長のところに手伝いにいきつつ
「店長なんで私の袋取るんですか?」
「だって袋の場所分かんなかったし」
「だからってあんまりじゃないですか」
「わかんなかったし」
「いやでもですね・・・」
お客「あ、アレとポイント交換して下さい」
『はい、かしこまりました』(・▽・)
あのお客は知るまい
自分のうしろの店員2人が
笑顔でいざこざしていた事を
一個ずつ小袋に詰めないといけないので
私のお客さんが5コくらいお買い上げだったので
あらかじめ袋を個数分取って詰めていたら
隣でレジしてた店長が袋の場所が分からなかったらしく
「えっと〜・・・えっと・・・」
さっ
私の袋を持っていった!!?
ちょ・・・!
もちろん足りなくなるわけでまた一枚取りに行って
自分のお客さばいて店長のところに手伝いにいきつつ
「店長なんで私の袋取るんですか?」
「だって袋の場所分かんなかったし」
「だからってあんまりじゃないですか」
「わかんなかったし」
「いやでもですね・・・」
お客「あ、アレとポイント交換して下さい」
『はい、かしこまりました』(・▽・)
あのお客は知るまい
自分のうしろの店員2人が
笑顔でいざこざしていた事を
PR
この記事にコメントする
