今日お昼ご飯食べたあとに
帰省中の弟に「何処か行く?」と聞いてみた所
べつに、とでも帰ってくると思いきや
「トランスフォーマー観にいこう」
台風の中
唐突にトランスフォーマー観て来ました
トコロで私
これまでのトランスフォーマーを一切観ていない
帰省中の弟に「何処か行く?」と聞いてみた所
べつに、とでも帰ってくると思いきや
「トランスフォーマー観にいこう」
台風の中
唐突にトランスフォーマー観て来ました
トコロで私
これまでのトランスフォーマーを一切観ていない
とりあえずオプティマスの名前だけは何とか覚えて帰ってきました
オプティマスのセンス嫌いじゃないよ
トラック野郎センス素敵だよ
バンブルビーって言う子がいると言うのだけは
聞いていたのですが
思っていたより喋らないねバンブルビー
でもかわいかったよバンブルビー
デザインをバカにされて怒ったり
その後すぐにデザインを変えたり
ヒロインのテッサちゃんと仲良しっぽくてかわいい
ハゲメガネを艦に乗せようとした時
テッサちゃんが落ちないようにおてて繋いであげてるように見えたが
私の見間違えかも知れないのでわからない
スティンガーってせっかくの好敵手がいたのに
戦闘シーンがなんかわちゃわちゃしてただけで終わってちょっと残念
あとラストの足技が非常にかっこいかった
バンブルビーと軍人さんは人間に有効的でかわいいね
緑の子は非常に私の好みでした
まずコートっぽい
裾がひらひらしてる
おまえメカだろ!?ってつっこみたいが
ひらひらカッコいいのでどうでもよくなった
反対意見を言ったりするくせに
直後に協力の姿勢を見せたり
ツンになりきれないデレっ子でした
くそかわいい
ロストエイジ組大好き恐竜最高
敵をなぎ払ってやって来るけど
なぎ払い方がすごい
一体残らず殲滅しながら進んで来るからすごい
プテラノドン型がかわいい
双頭のプテラノドンでトランスフォームしても双頭
ラドンを思い出してどうしても不憫な子に見えて仕方なかった
そんなコトはない、と思う
中盤から後半にかけてちょっと飽きた
ずっと逃げてる感
そんなにハゲメガネ見たくないです
人間のキャラクターがぶれぶれで
ちょっと皆が何考えてるかよく分かんなかった
でもふつーに面白かった
緑の子かわいい(結論)
PR
この記事にコメントする
