もう卒論が・・・
ウサギのせいだ
うん
自分が悪い!!
そういえば昨日描いた日記
完全に計算間違ってた
18年前じゃなくて17年前だ
言われるまで気づかんだ!
やべえ
たし算引き算できてねぇ!!
ウサギのせいだ
うん
自分が悪い!!
そういえば昨日描いた日記
完全に計算間違ってた
18年前じゃなくて17年前だ
言われるまで気づかんだ!
やべえ
たし算引き算できてねぇ!!
ボリスかわいいボリス!
もみじまんじゅう!って
もみじまんじゅう!って・・・
買ってあげるよもみじまんじゅう!
(っていうかパソコンが一発で「もみじまんじゅう!」って覚えた・・・)
買ってあげるからこっちおいで
ちょ・・・誰かロシア語わかる人いない?
もみじまんじゅう!ってどういう意味!?
いや多分今の私のいってる意味が解んないと思う
えっと・・・
なんか
「そこの車止まりなさい!」
的なものロシア語でなんて言うの?
まぁいいや
もみじまんじゅうで(酷)
ああ
卒論さえなければ全力でウサギ描きまくるのに
色付けてウサギ描けるのに・・・
誰か私の代わりに卒論やってくれ
民警って公務員だよね
私より頭いい?
代わりにやって卒論(末期)
トコロで昨日
華月ちゃんにウサビッチ知ってるか聞いたら
「キモいウサギ?」
って言われた(笑)
私もそう思った!
宵ちゃんにまったく同じ言葉言った気がする
ウサビッチはキモいけど面白いよ!
でもって最後まで見たら
キモイとか思わないから
カッコいいとかカワイイとかしか思えないから!!
マジで
みんな見るといいよウサビッチ!
公式HPで大半無料で見られるから(←ここがスゴイトコ)
上がってない分も
まぁみんな見つけられるでしょ?
一つの話が二分ないから
全話(39話)見ても一時間かかんないから!
みんな見るといいよ!
そして私のためにウサギ描いて
シーズン4はいつやるのかしら?
中間発表終わったらカラオケ行きたい
雷ちゃんと残念なコト話したい
華月ちゃんを部室に召喚したい
ウサギ描きたい
・・・続きするか寝るか
開き直ってウサギを描くか(コラ)
そこが問題だ
もみじまんじゅう!って
もみじまんじゅう!って・・・
買ってあげるよもみじまんじゅう!
(っていうかパソコンが一発で「もみじまんじゅう!」って覚えた・・・)
買ってあげるからこっちおいで
ちょ・・・誰かロシア語わかる人いない?
もみじまんじゅう!ってどういう意味!?
いや多分今の私のいってる意味が解んないと思う
えっと・・・
なんか
「そこの車止まりなさい!」
的なものロシア語でなんて言うの?
まぁいいや
もみじまんじゅうで(酷)
ああ
卒論さえなければ全力でウサギ描きまくるのに
色付けてウサギ描けるのに・・・
誰か私の代わりに卒論やってくれ
民警って公務員だよね
私より頭いい?
代わりにやって卒論(末期)
トコロで昨日
華月ちゃんにウサビッチ知ってるか聞いたら
「キモいウサギ?」
って言われた(笑)
私もそう思った!
宵ちゃんにまったく同じ言葉言った気がする
ウサビッチはキモいけど面白いよ!
でもって最後まで見たら
キモイとか思わないから
カッコいいとかカワイイとかしか思えないから!!
マジで
みんな見るといいよウサビッチ!
公式HPで大半無料で見られるから(←ここがスゴイトコ)
上がってない分も
まぁみんな見つけられるでしょ?
一つの話が二分ないから
全話(39話)見ても一時間かかんないから!
みんな見るといいよ!
そして私のためにウサギ描いて
シーズン4はいつやるのかしら?
中間発表終わったらカラオケ行きたい
雷ちゃんと残念なコト話したい
華月ちゃんを部室に召喚したい
ウサギ描きたい
・・・続きするか寝るか
開き直ってウサギを描くか(コラ)
そこが問題だ
PR
この記事にコメントする
