今日卒論やってなぁい
木曜どうするんですかぁ?
しるか・・・(泣)
優しいみんなが私と一緒にカレーを食べてくれました
みんなありがとう
お皿が足りなくてゴメンね(謝)
ウサギの話しばっかりしててゴメンね
「またですか?」
って玲ちゃんに怒られちゃったよ
私起きてるよ!
でも今ウサギを断つと
私死ねる
リアルにDVDBOXを買おうと思う
サウンドトラックは・・・考え中
一週間後まだほしいと思えたら買うと思う
そしてやっぱりウサギの絵(残念!)
木曜どうするんですかぁ?
しるか・・・(泣)
優しいみんなが私と一緒にカレーを食べてくれました
みんなありがとう
お皿が足りなくてゴメンね(謝)
ウサギの話しばっかりしててゴメンね
「またですか?」
って玲ちゃんに怒られちゃったよ
私起きてるよ!
でも今ウサギを断つと
私死ねる
リアルにDVDBOXを買おうと思う
サウンドトラックは・・・考え中
一週間後まだほしいと思えたら買うと思う
そしてやっぱりウサギの絵(残念!)
