最近ミルクたっぷりなら甘くないコーヒーが飲めるようになった
(もともと飲めるけど嫌いだった)
今朝は朝の9:30頃に
修理箇所の点検に大家さんが来ることになっていたのですが
インターフォンで
目が覚めました
7:30に一度起きていたにもかかわらず
まさかの二度寝
凍死すればいい
幸い前の晩に部屋は片づけてあったので
インターフォンに
「すみませんちょっと待ってください!」
とだけ言って
服を着て
髪をくくって
・・・机の上のウサギの絵!!
とりあえずスキャナに挟む
スキャナもまさか収納に使われるとは思わなかっただろうな
棚の上のフィギュアを棚に放り込んで
事無きを得ました
顔も洗ってなかったので相当ひどかっただろうな・・・
(もともと飲めるけど嫌いだった)
今朝は朝の9:30頃に
修理箇所の点検に大家さんが来ることになっていたのですが
インターフォンで
目が覚めました
7:30に一度起きていたにもかかわらず
まさかの二度寝
凍死すればいい
幸い前の晩に部屋は片づけてあったので
インターフォンに
「すみませんちょっと待ってください!」
とだけ言って
服を着て
髪をくくって
・・・机の上のウサギの絵!!
とりあえずスキャナに挟む
スキャナもまさか収納に使われるとは思わなかっただろうな
棚の上のフィギュアを棚に放り込んで
事無きを得ました
顔も洗ってなかったので相当ひどかっただろうな・・・
卒論がイヤになったので
久しぶりにK7のHPに行って見たら
動画が見られるように
なってた!
どうやらゼロワンがMacユーザーにも見られるようにと
HPをリニューアルしてくれたらしいです
さすが長男
やることが違います
だてに人間の感情学んでませんね
なんて漢前
というわけで
ようやくNEXTや見られなかったつぶやきセブンを見たのですが
実家のWindowsで4話ぐらいまでは見ていて
つぶやきセブンとまとめて残りを一気に見たのですが
つぶやきセブンにまさかのロク登場!!
そんな声だったんですか!
ぜひ動く姿も見たい!
そしてネクスト・・・
本編だけだったらなんかイラっとするヤツだったのに
つぶやきも合わせて見たら
コイツ・・・カワイイ
ゼロワン兄貴って懐いてるネクストがカワイイ
そして以外といいヤツだ
っていうか旧つぶやきのラストは反則だ
こんなところに・・・
こんなところに爆弾持ってきやがって
ちくしょう(泣)
BOXはまだかぁ!!
あとウェブ公開のマンガ!
やっぱり見られん!
学校のパソコンもアプリケーションがない!
出版してくれぇ!!
あぁウサギは昨日雷ちゃんと柴ゆりちゃんに吐き出したので
ちょっと落ち着いたけど(ゴメンねみんな)
ケータイがきて意味がないというこの事実
もういいよ・・・
どうせ明後日怒られればしばらく大丈夫だし(コラ)
もうしばらく頑張るっつか我慢する?
久しぶりにK7のHPに行って見たら
動画が見られるように
なってた!
どうやらゼロワンがMacユーザーにも見られるようにと
HPをリニューアルしてくれたらしいです
さすが長男
やることが違います
だてに人間の感情学んでませんね
なんて漢前
というわけで
ようやくNEXTや見られなかったつぶやきセブンを見たのですが
実家のWindowsで4話ぐらいまでは見ていて
つぶやきセブンとまとめて残りを一気に見たのですが
つぶやきセブンにまさかのロク登場!!
そんな声だったんですか!
ぜひ動く姿も見たい!
そしてネクスト・・・
本編だけだったらなんかイラっとするヤツだったのに
つぶやきも合わせて見たら
コイツ・・・カワイイ
ゼロワン兄貴って懐いてるネクストがカワイイ
そして以外といいヤツだ
っていうか旧つぶやきのラストは反則だ
こんなところに・・・
こんなところに爆弾持ってきやがって
ちくしょう(泣)
BOXはまだかぁ!!
あとウェブ公開のマンガ!
やっぱり見られん!
学校のパソコンもアプリケーションがない!
出版してくれぇ!!
あぁウサギは昨日雷ちゃんと柴ゆりちゃんに吐き出したので
ちょっと落ち着いたけど(ゴメンねみんな)
ケータイがきて意味がないというこの事実
もういいよ・・・
どうせ明後日怒られればしばらく大丈夫だし(コラ)
もうしばらく頑張るっつか我慢する?
PR
この記事にコメントする
