ちょっと待って・・・
なんで書きかけとはいえ卒論の本文より
中間発表のカンペの方が文字数多いの?(しかもやっぱり書きかけ)
つまりアレですか?
後から照らし合わせて本文の書き直しをしなきゃいけないってアレですか?
っていうかいつ終わるのかな?
今3:44なんだけど?
眠いっつーか腹減ってきた
冷蔵庫の中何も無いから
昨日の食事は散々だったんだけど・・・
クリームシチュー作りたいな
今晩卒論の中間発表で怒られた後は(←決定事項)
ゼミの女の子たちとご飯に行くんだ
それだけを心の支えに頑張るんだ
チョコレートとミルクたっぷりのコーヒーで
もうちょっと頑張ろう
なんで書きかけとはいえ卒論の本文より
中間発表のカンペの方が文字数多いの?(しかもやっぱり書きかけ)
つまりアレですか?
後から照らし合わせて本文の書き直しをしなきゃいけないってアレですか?
っていうかいつ終わるのかな?
今3:44なんだけど?
眠いっつーか腹減ってきた
冷蔵庫の中何も無いから
昨日の食事は散々だったんだけど・・・
クリームシチュー作りたいな
今晩卒論の中間発表で怒られた後は(←決定事項)
ゼミの女の子たちとご飯に行くんだ
それだけを心の支えに頑張るんだ
チョコレートとミルクたっぷりのコーヒーで
もうちょっと頑張ろう
PR
この記事にコメントする
