今日は母親とシマシマな村に行ってきました
いろいろ安かった
お月さんも沈みかけなので今日は気分が良かった
その後デパートに行ったら
アクセ屋がまさかの70%OFF
さらに1000円ぐらいするヤツが
ゴロゴロ入ったセットが315円とか
正月恐るべし・・・
セットはちょっと選んでる内にワケわかんなくなって諦めた(爆)
まぁもともとピアスとか開けてないし
ネックレスを二つくらい買った
アクセ買うとか滅多にしないけど
安かったから・・・
ヤバいもうおばさんだ
さっきテレビつけたらアニMAXで「舞HIME」やってた
母親が後ろにいたしさっさと変えたら
母「今の何?」
私「・・・あんまり女の子が見るようなモノじゃないヤツ」
いつもはマンガとかアニメとか無反応のクセしやがって
なんでこれに限って・・・
続きは拍手お返事☆
いろいろ安かった
お月さんも沈みかけなので今日は気分が良かった
その後デパートに行ったら
アクセ屋がまさかの70%OFF
さらに1000円ぐらいするヤツが
ゴロゴロ入ったセットが315円とか
正月恐るべし・・・
セットはちょっと選んでる内にワケわかんなくなって諦めた(爆)
まぁもともとピアスとか開けてないし
ネックレスを二つくらい買った
アクセ買うとか滅多にしないけど
安かったから・・・
ヤバいもうおばさんだ
さっきテレビつけたらアニMAXで「舞HIME」やってた
母親が後ろにいたしさっさと変えたら
母「今の何?」
私「・・・あんまり女の子が見るようなモノじゃないヤツ」
いつもはマンガとかアニメとか無反応のクセしやがって
なんでこれに限って・・・
続きは拍手お返事☆
*1/4 22:38 ユーニさま*
『こんばんは!ユーニです^^
最近寒い日が続きますね・・・!
分かります私の部屋もどんなに頑張っても10度なので絵を描き終わる頃には
手の感覚がなくなってます(笑)
最近色んな意味で危険なので気をつけて下さいまし!(待て)
カンシュツボですか!?わあぁ!ありがとうございますっ☆
なぜカンシュを描いてる時にコサック拳法なんて単語が浮かんできたのか今でも分かりません(笑)
あ、絵茶のほうですが明日か明後日の3時くらいからなら大丈夫ですが
確認したところ7日以降4日間くらい予定がぎゅうぎゅうでして・・・すみません!
私も原型しかまともに描けませんよ^^
どうしてもウサビッチに限り擬人化に抵抗がありまして・・・絵茶でも原型描かれる方が少なくて1人でこもってばっかです(笑)
オフの友達にウサビッチ好きな人がいないのですごく語りたいです・・・!(やめろ)
変なこと言い出したら逃げて下さい^^
ではでは!長々と失礼しました!』
こんばんはユーニさま☆
いつもメッセージありがとうございます
絵描きにとって部屋の寒さは拷問だと思います(泣)
私も結構な危険人物なので大丈夫です!
ぶっちゃけ私は周りも含めて危険です(爆)
あのカンシュコフはホントすっごい好きです♪
私は自己主張強いくせにあまり自分の痕跡を残したがらないので
コメントとかしたりアプローチはしてないので申し訳ないのですが
ユーニさまのかわいらしい絵にはいつも
にへぇ♪ってなってます(キモ!)
絵茶なんですが・・・非常にご一緒したいのですが・・・
ちょっと実は・・・問題が・・・
実は明日下宿先に戻るのですが
年末の時点で部屋の回線がなぞの切断状態だったので
戻った時に直っているかどうかがわからないのです(汗)
明日戻って確認してブログの方に描いておきますので
申し訳ないのですがまた明後日以降ということでよろしいでしょうか?
回線が直っていなかったら
ユーニさまのご用事が終わってからでも全然大丈夫なので
お相手していただいてよろしいでしょうか?
あと・・・スミマセン3時って
午前3時(3:00)でしょうか?午後3時(15:00)でしょうか?(爆)
生活リズムおかしい人間なのでどっちもありなワケで・・・
ご、ゴメンナサイ(謝)
私はウサビッチに限らず擬人化できない人間なので
原型描きの方と絵茶できるのは非常に嬉しいです
仲間には軽く「私が人外」みたいに見られてるので(泣)
私も多分ヒドイ爆発のし方すると思いますのでバッチ来い!!!です☆
お返事長くてスミマセン(汗)
ソレでは、どうぞお風邪を召さないようにお過ごしください
P.S
アレでしたらブログの方に直接コメントしてくださっても大丈夫ですよ☆
『こんばんは!ユーニです^^
最近寒い日が続きますね・・・!
分かります私の部屋もどんなに頑張っても10度なので絵を描き終わる頃には
手の感覚がなくなってます(笑)
最近色んな意味で危険なので気をつけて下さいまし!(待て)
カンシュツボですか!?わあぁ!ありがとうございますっ☆
なぜカンシュを描いてる時にコサック拳法なんて単語が浮かんできたのか今でも分かりません(笑)
あ、絵茶のほうですが明日か明後日の3時くらいからなら大丈夫ですが
確認したところ7日以降4日間くらい予定がぎゅうぎゅうでして・・・すみません!
私も原型しかまともに描けませんよ^^
どうしてもウサビッチに限り擬人化に抵抗がありまして・・・絵茶でも原型描かれる方が少なくて1人でこもってばっかです(笑)
オフの友達にウサビッチ好きな人がいないのですごく語りたいです・・・!(やめろ)
変なこと言い出したら逃げて下さい^^
ではでは!長々と失礼しました!』
こんばんはユーニさま☆
いつもメッセージありがとうございます
絵描きにとって部屋の寒さは拷問だと思います(泣)
私も結構な危険人物なので大丈夫です!
ぶっちゃけ私は周りも含めて危険です(爆)
あのカンシュコフはホントすっごい好きです♪
私は自己主張強いくせにあまり自分の痕跡を残したがらないので
コメントとかしたりアプローチはしてないので申し訳ないのですが
ユーニさまのかわいらしい絵にはいつも
にへぇ♪ってなってます(キモ!)
絵茶なんですが・・・非常にご一緒したいのですが・・・
ちょっと実は・・・問題が・・・
実は明日下宿先に戻るのですが
年末の時点で部屋の回線がなぞの切断状態だったので
戻った時に直っているかどうかがわからないのです(汗)
明日戻って確認してブログの方に描いておきますので
申し訳ないのですがまた明後日以降ということでよろしいでしょうか?
回線が直っていなかったら
ユーニさまのご用事が終わってからでも全然大丈夫なので
お相手していただいてよろしいでしょうか?
あと・・・スミマセン3時って
午前3時(3:00)でしょうか?午後3時(15:00)でしょうか?(爆)
生活リズムおかしい人間なのでどっちもありなワケで・・・
ご、ゴメンナサイ(謝)
私はウサビッチに限らず擬人化できない人間なので
原型描きの方と絵茶できるのは非常に嬉しいです
仲間には軽く「私が人外」みたいに見られてるので(泣)
私も多分ヒドイ爆発のし方すると思いますのでバッチ来い!!!です☆
お返事長くてスミマセン(汗)
ソレでは、どうぞお風邪を召さないようにお過ごしください
P.S
アレでしたらブログの方に直接コメントしてくださっても大丈夫ですよ☆
PR
この記事にコメントする
こんばんは!
お言葉に甘えて直接コメントさせていただきますv
そうですか^^私はオフ友に危険人物指定を
されてしまっているくらい危険なので
本当にお気をつけて下さいね!(
いえいえ!そう言って頂けるだけでありがたいです☆
私もふうりん様の素敵なイラストに
いつもニヤニヤさせていただいてます^^*
あわわ・・・すみません!
分かりにくい表記をしてしまって;
15時のほうですがご都合が悪ければ
3時でも構いませんよ!どうしても合わなければ
9日の午前12時なんてどうでしょうか・・・?
私も生活リズムが良くないので
全然大丈夫です^^(爆)
昔は頻繁にやっていた擬人化も
今ではすっかりできなくなってしまって
人外=私みたいな感じで友達に言われます(笑)
深夜となると大噴火しちゃいそうですので
お気をつけて下さいませー!
ではでは!長々と失礼しました!
そうですか^^私はオフ友に危険人物指定を
されてしまっているくらい危険なので
本当にお気をつけて下さいね!(
いえいえ!そう言って頂けるだけでありがたいです☆
私もふうりん様の素敵なイラストに
いつもニヤニヤさせていただいてます^^*
あわわ・・・すみません!
分かりにくい表記をしてしまって;
15時のほうですがご都合が悪ければ
3時でも構いませんよ!どうしても合わなければ
9日の午前12時なんてどうでしょうか・・・?
私も生活リズムが良くないので
全然大丈夫です^^(爆)
昔は頻繁にやっていた擬人化も
今ではすっかりできなくなってしまって
人外=私みたいな感じで友達に言われます(笑)
深夜となると大噴火しちゃいそうですので
お気をつけて下さいませー!
ではでは!長々と失礼しました!
いらっしゃい!
危険人物バッチ来い!!です!
こうやってお返事しているのでもお分かりだと思いますが
アパートに戻ってきたらネット回線が直っておりました♪
絵茶のお時間は
もう自由な下宿先に帰って参りましたので
お昼でも深夜でも大丈夫です☆(ひどすぎる・・・)
明日の15時でも全然大丈夫ですし
8日と9日をまたぐ午前12時(0:00)でも大丈夫です☆(確認しすぎ)
とりあえず明日の15時でよろしいですかね?
私の方の絵茶室でよろしいですか?
何かございましたらメッセージください
明日おまちしております♪
こうやってお返事しているのでもお分かりだと思いますが
アパートに戻ってきたらネット回線が直っておりました♪
絵茶のお時間は
もう自由な下宿先に帰って参りましたので
お昼でも深夜でも大丈夫です☆(ひどすぎる・・・)
明日の15時でも全然大丈夫ですし
8日と9日をまたぐ午前12時(0:00)でも大丈夫です☆(確認しすぎ)
とりあえず明日の15時でよろしいですかね?
私の方の絵茶室でよろしいですか?
何かございましたらメッセージください
明日おまちしております♪
