私は何処までも冷たい
誰一人信用しないし
誰かのために何かしない
全部自分のためだけに生きてる
他人に口を出すとか
文句を言うとか
他人と衝突しようなんて
みんななんていい人なんだろうと思う
他人なんて放っておくのが一番楽
私は誰に対しても分け隔てがないとか
優しいとか言う人がいるけど
だって面倒くさいし
他人の欠点がわかったって
指摘して逆立てると手間がかかる
私にデメリットがなければ
受けずに流してへらへら笑ってるのが一番楽
でも最近困るのは
どうも自分は
自分のことも信用していないようだ
誰一人信用しないし
誰かのために何かしない
全部自分のためだけに生きてる
他人に口を出すとか
文句を言うとか
他人と衝突しようなんて
みんななんていい人なんだろうと思う
他人なんて放っておくのが一番楽
私は誰に対しても分け隔てがないとか
優しいとか言う人がいるけど
だって面倒くさいし
他人の欠点がわかったって
指摘して逆立てると手間がかかる
私にデメリットがなければ
受けずに流してへらへら笑ってるのが一番楽
でも最近困るのは
どうも自分は
自分のことも信用していないようだ
PR
不安すぎて問題集を周回しすぎて
全く意味がなくなってしまったなう
今日だって会社でjavaとSQL読み解いて
改修だって出来たから
間違いなく読めるようにはなってるんだけど
本当に問題が解けてるのか覚えてしまってるのか
まったくわからん!!
全く意味がなくなってしまったなう
今日だって会社でjavaとSQL読み解いて
改修だって出来たから
間違いなく読めるようにはなってるんだけど
本当に問題が解けてるのか覚えてしまってるのか
まったくわからん!!
常に私と一緒にいて
常に私に寄り添って
常に私をわかってくれる
もう一人の私が欲しい
バカみたいに何の役にも立たないラクガキを
一日中一緒になって何の生産性もないラクガキを生産してくれる
もう一人の自分が欲しい!!
でもきっと自分のことだって信用しないんだろうなって思いながら
JAVAの問題集をやってます
最近はこの迷惑メール元に
般若心境を1000通送り付けるには
どうすればいいかなって考えてる
フロー自体はfor(int i=0;i<=1000;i++)で回ると思うんだけど
多分ファイルの入出力とかもいるんでしょ?
まだまだわからないことがいっぱい
常に私に寄り添って
常に私をわかってくれる
もう一人の私が欲しい
バカみたいに何の役にも立たないラクガキを
一日中一緒になって何の生産性もないラクガキを生産してくれる
もう一人の自分が欲しい!!
でもきっと自分のことだって信用しないんだろうなって思いながら
JAVAの問題集をやってます
最近はこの迷惑メール元に
般若心境を1000通送り付けるには
どうすればいいかなって考えてる
フロー自体はfor(int i=0;i<=1000;i++)で回ると思うんだけど
多分ファイルの入出力とかもいるんでしょ?
まだまだわからないことがいっぱい
