今朝初めて逆走車と言うモノに初めて遭遇しました
国道で中央分離帯があるのに
目の前の車がこっち向いてて何事かと思った
ハザード出して止まってる状態だったので
なんとか隣の斜線に入れてもらえたけど
あれ走ってたら確実に私ぶつかったよ
むこう止まっててもかなりテンパったよ
じいちゃん笑ってる場合じゃねえぞゴラァ!?ってなった
国道で中央分離帯があるのに
目の前の車がこっち向いてて何事かと思った
ハザード出して止まってる状態だったので
なんとか隣の斜線に入れてもらえたけど
あれ走ってたら確実に私ぶつかったよ
むこう止まっててもかなりテンパったよ
じいちゃん笑ってる場合じゃねえぞゴラァ!?ってなった
PR
以前学習して全くイミフ
全然わからなかったところが
今やるとめっちゃわかるしコードがワリと
すらすら読めるのでなんかもう
逆に怖いけど点数は上がらないので
試験が不安です
しかし今週末はコミティアです
印刷所から電話がきて
増刷キャンペーン使えるから
1.5倍の部数印刷しておくね☆って言われたので
ありがたく販売価格を100円値下げしておくことにした
全然わからなかったところが
今やるとめっちゃわかるしコードがワリと
すらすら読めるのでなんかもう
逆に怖いけど点数は上がらないので
試験が不安です
しかし今週末はコミティアです
印刷所から電話がきて
増刷キャンペーン使えるから
1.5倍の部数印刷しておくね☆って言われたので
ありがたく販売価格を100円値下げしておくことにした
