ウチの窓機が強制アプデの流行に乗って
連動してたラベラの書き換えが出来なくなりました
弟がうまくいかないというので
見てみたらいつの間にか窓10
前回パソコン替えた時も互換性がなくて
しばらく大変だった物が
まかさ10に対応してるはずなく
すぐにダウングレードを言いつけたけど
既に一月経っていたようで現在オワタ/(^0^)\状態
連動してたラベラの書き換えが出来なくなりました
弟がうまくいかないというので
見てみたらいつの間にか窓10
前回パソコン替えた時も互換性がなくて
しばらく大変だった物が
まかさ10に対応してるはずなく
すぐにダウングレードを言いつけたけど
既に一月経っていたようで現在オワタ/(^0^)\状態
PR
金曜ロードショーが観られる時間に家にいるって
なんかすごいと思うし
土日と祝日が休みとか言う以前に
毎週おやすみが二日以上ある事に感動を覚えている
何がヤバいってこれまでの生活だよ
でも私その期間は半年ぐらいだったと思ってたんだけどなぁ
なんかすごいと思うし
土日と祝日が休みとか言う以前に
毎週おやすみが二日以上ある事に感動を覚えている
何がヤバいってこれまでの生活だよ
でも私その期間は半年ぐらいだったと思ってたんだけどなぁ
海の日
祝日
会社のヒトに
「会社おやすみなんですか?」って聞いたら
「え!?だって祝日だよ!」
って言われた
祝日がおやすみとか
都市伝説かと思ってた
祝日
会社のヒトに
「会社おやすみなんですか?」って聞いたら
「え!?だって祝日だよ!」
って言われた
祝日がおやすみとか
都市伝説かと思ってた
晩ご飯食べてたら
ためしてな感じでガッテン系の番組の
次回予告をやっていた
TV「次回のテーマはオクラです」
母「オクラだって!オクラ!!あ!オクラ!!オクラ食べてるこのヒト!!」
私「…アンタが出したんだろ、このヒトってなんや!?」
何故母があんなに受けていたのか
私がガッテンする理由を教えてくれ
ためしてな感じでガッテン系の番組の
次回予告をやっていた
TV「次回のテーマはオクラです」
母「オクラだって!オクラ!!あ!オクラ!!オクラ食べてるこのヒト!!」
私「…アンタが出したんだろ、このヒトってなんや!?」
何故母があんなに受けていたのか
私がガッテンする理由を教えてくれ
