プログラマになるか
ならないか
どうも明日結果が出るらしいから悩み所
土日祝日と夏期GWのおやすみが
ちゃんと在るってのはいいと思う
冬は忙しいらしいけど
ならないか
どうも明日結果が出るらしいから悩み所
土日祝日と夏期GWのおやすみが
ちゃんと在るってのはいいと思う
冬は忙しいらしいけど
起きたら出勤20分前で
もうわけわかんないけど
とりあえず車に乗らなきゃって
出発したらお腹痛いし
踏んだり蹴ったりで
帰ってきたらぐったりしてて
弟にリンゴを分け与えられた
もうわけわかんないけど
とりあえず車に乗らなきゃって
出発したらお腹痛いし
踏んだり蹴ったりで
帰ってきたらぐったりしてて
弟にリンゴを分け与えられた
転職活動中なのでスーツを新調しました
とりあえず急遽面接が入ったので
ちかくの礼服チェーンに行って
「転職の面接が在るんで上から下までスーツ見繕ってください」
っていうスピード重視の注文をしました
五万円が飛びました
とりあえず急遽面接が入ったので
ちかくの礼服チェーンに行って
「転職の面接が在るんで上から下までスーツ見繕ってください」
っていうスピード重視の注文をしました
五万円が飛びました
今って買い手市場なのかな?
元々登録して活動停止状態にしていたのを復旧したんだけど
経歴を修正加筆したらなんか急に
ウチに就活かけませんかみたいなメールめっちゃ来たんだけど
3年前くらいにも就活してたけどこんな事なかったんだけどな
何処も人手不足なんかしら
元々登録して活動停止状態にしていたのを復旧したんだけど
経歴を修正加筆したらなんか急に
ウチに就活かけませんかみたいなメールめっちゃ来たんだけど
3年前くらいにも就活してたけどこんな事なかったんだけどな
何処も人手不足なんかしら
