わたし「Tさんいなかったらつらくて明日から会社来ないかも」
同じチームのTさん「ふうりんさんが心の支え」
他チームのSさん「君達大丈夫!?」
リーダーが話しかけにくすぎてつらい
悪いひとじゃないんだけど!
常に具合悪そうだし!なんか!申し訳なくなる!!
同じチームのTさん「ふうりんさんが心の支え」
他チームのSさん「君達大丈夫!?」
リーダーが話しかけにくすぎてつらい
悪いひとじゃないんだけど!
常に具合悪そうだし!なんか!申し訳なくなる!!
イライラしてるわけじゃないけど
なんだかすごく神経が昂ぶってる感じがする
アドレナリンが出過ぎてるみたいな
そんなかんじがする
アドレナリン貯金できないか
貯キレナリン
なんだかすごく神経が昂ぶってる感じがする
アドレナリンが出過ぎてるみたいな
そんなかんじがする
アドレナリン貯金できないか
貯キレナリン
じゃがいもにめっちゃ芽が出てた!
やっぱ一人暮らしで軽率に袋はいかんな
トコロで5月コミティアに出たいんでそろそろ真面目に原稿を考えなければまた後で泣きを見ると言うかすでにやばいんでないか?
やっぱ一人暮らしで軽率に袋はいかんな
トコロで5月コミティアに出たいんでそろそろ真面目に原稿を考えなければまた後で泣きを見ると言うかすでにやばいんでないか?
