主任が私が初心者って言うのを気にして
わかってる!?大丈夫??って時々聞いてきたりする
ワリと言い方が強いので最初はびくびくだったけど
最近は心配してくれてるんだろうなって思ってる
今日は私以外が全員帰社日で
金曜休みからのぼっちで何していいかわからないから
何すればいいか聞きに行ったら
何すればいいかはわからなかったけど
これからやることの基本を教えてくれた
頭硬いってうちの会社の人に言われてたけど
いい人ではあるんだろうな
気に入られると
本社に帰してもらえない
って噂は気にしないことにする
わかってる!?大丈夫??って時々聞いてきたりする
ワリと言い方が強いので最初はびくびくだったけど
最近は心配してくれてるんだろうなって思ってる
今日は私以外が全員帰社日で
金曜休みからのぼっちで何していいかわからないから
何すればいいか聞きに行ったら
何すればいいかはわからなかったけど
これからやることの基本を教えてくれた
頭硬いってうちの会社の人に言われてたけど
いい人ではあるんだろうな
気に入られると
本社に帰してもらえない
って噂は気にしないことにする
PR
遅めの新年会でした
私の会社は女性は少ないけど
上層部が女性なので女性は優遇気味なので
特に不快なことはなく楽しく過ごしてきました
(社会人っぽくビール持っていったけど二人くらい行ったところでビンゴが始まる)
同期でくくられる先輩と後輩くんとワリとわきゃわきゃ喋ってたら
いつの間にかきゃぴきゃぴ世代と名付けられていた
私の会社は女性は少ないけど
上層部が女性なので女性は優遇気味なので
特に不快なことはなく楽しく過ごしてきました
(社会人っぽくビール持っていったけど二人くらい行ったところでビンゴが始まる)
同期でくくられる先輩と後輩くんとワリとわきゃわきゃ喋ってたら
いつの間にかきゃぴきゃぴ世代と名付けられていた
