昨日から新人さんが入って
トレーニングをしているわけだが
覚えが早くて随分と楽だ
ありがたい
明日はお休み
アクセの材料を買ってこようか
家でのんびりしようか
ゲーセンにでも繰り出そうか・・・
いや、スカイプの約束があったような
そういや弟が白玉粉を大量に買ってきていたし
カルピスゼリーぽんち作りたいな
トレーニングをしているわけだが
覚えが早くて随分と楽だ
ありがたい
明日はお休み
アクセの材料を買ってこようか
家でのんびりしようか
ゲーセンにでも繰り出そうか・・・
いや、スカイプの約束があったような
そういや弟が白玉粉を大量に買ってきていたし
カルピスゼリーぽんち作りたいな
PR
タイトルに意味はない
帰省してる方の弟が
急に私のマンガは何かないのかと言うが
コピー本は先頃いとこに渡してしまったので
ほとんど手元に残っておらず
仕方ないので昔懐かしのあやかしやを見せてやった
絵が古い(笑)
あぁあの頃が懐かしい
やべ、申込み
帰省してる方の弟が
急に私のマンガは何かないのかと言うが
コピー本は先頃いとこに渡してしまったので
ほとんど手元に残っておらず
仕方ないので昔懐かしのあやかしやを見せてやった
絵が古い(笑)
あぁあの頃が懐かしい
やべ、申込み
技能試験の発表を兼ねたパーティに
泊まりがけで出席して参りました
セミナーやら運動会も一緒に会ったんですが
お月さんのおかげで主に欠席しておりました
試験の方は
まぁ案の定ダメだったんですが
(上位2名はハワイ行きレベルの試験)
提出したCMは受賞して賞状を貰ったのでよしとする
そして帰ってから親戚が来るので車の運転手として引っ張り出されました
疲れた
泊まりがけで出席して参りました
セミナーやら運動会も一緒に会ったんですが
お月さんのおかげで主に欠席しておりました
試験の方は
まぁ案の定ダメだったんですが
(上位2名はハワイ行きレベルの試験)
提出したCMは受賞して賞状を貰ったのでよしとする
そして帰ってから親戚が来るので車の運転手として引っ張り出されました
疲れた
昨日はおきるちゃんと
久しぶりにおとちゃんに会ってきた!
おとちゃんが相変わらずで安心した
一番ビックリしたのが
会ってすぐ包みの入った袋を渡されて
あげるって言われたんだけど
これはどうしてくれるの?と問うたら
忘れた
と言われた
とりあえず私に渡すつもりだったものだが
何故渡したかったのかは忘れたと言われた(笑)
それが判明したのはお家に帰ってからでした
(中身写メったら思いだしたらしい)
おとちゃんが元気そうで何よりだ
久しぶりにおとちゃんに会ってきた!
おとちゃんが相変わらずで安心した
一番ビックリしたのが
会ってすぐ包みの入った袋を渡されて
あげるって言われたんだけど
これはどうしてくれるの?と問うたら
忘れた
と言われた
とりあえず私に渡すつもりだったものだが
何故渡したかったのかは忘れたと言われた(笑)
それが判明したのはお家に帰ってからでした
(中身写メったら思いだしたらしい)
おとちゃんが元気そうで何よりだ
