明日から!
私の!
夏休みがはじまるぞおおおおおお!
土日休みなんて夢みたい!
週に2回もお休みが!!
うん!おかしいのはわかってる!(泣)
とりあえず投稿を一回休みにしたから心が軽い・・・
最近ずっと心がデスマーチ
イベントに出るのは控えようか
関西一本もいいかも知れない
私の!
夏休みがはじまるぞおおおおおお!
土日休みなんて夢みたい!
週に2回もお休みが!!
うん!おかしいのはわかってる!(泣)
とりあえず投稿を一回休みにしたから心が軽い・・・
最近ずっと心がデスマーチ
イベントに出るのは控えようか
関西一本もいいかも知れない
PR
決めた
今回の漫画投稿は見送ろう
ちょっともう
さすがに時間がない
自分が遊んでたせいもある
反省する
死にそうになって描いて
期日までにできたとして
それははたしていいものかと言われれば
きっと背景が残念なコトになるに違いない
それより今から次回の投稿に向けてもっと話しを詰めれば
もっとよくなるかも知れない
今回の自分のなまけっぷりを反省しつつ
今目の前にあるこのプロットを大事にしてあげよう
今回の漫画投稿は見送ろう
ちょっともう
さすがに時間がない
自分が遊んでたせいもある
反省する
死にそうになって描いて
期日までにできたとして
それははたしていいものかと言われれば
きっと背景が残念なコトになるに違いない
それより今から次回の投稿に向けてもっと話しを詰めれば
もっとよくなるかも知れない
今回の自分のなまけっぷりを反省しつつ
今目の前にあるこのプロットを大事にしてあげよう
今日の帰りクルマを停めたら
車の前に猫が歩いてきて
その場で寝転がってコロコロするもんだから
なんだおまえ、撫でて欲しいのか?かわいいやつめ
と近付いて行ったら
超逃げられた
「このくそ猫!!ドブにハマれ!!」
その時思いついた最上級の悪態をついてやったぜ!
車の前に猫が歩いてきて
その場で寝転がってコロコロするもんだから
なんだおまえ、撫でて欲しいのか?かわいいやつめ
と近付いて行ったら
超逃げられた
「このくそ猫!!ドブにハマれ!!」
その時思いついた最上級の悪態をついてやったぜ!
