BLマンガなんだけど気になるマンガがあって
滅多に立ち入らないBLマンガの棚に行ったら
普通のマンガと出版社があれね、違うんだね
まったくわからない!
すっごい立ち尽くした
あとあれね
BLって年齢制限の基準が崩壊してるね
滅多に立ち入らないBLマンガの棚に行ったら
普通のマンガと出版社があれね、違うんだね
まったくわからない!
すっごい立ち尽くした
あとあれね
BLって年齢制限の基準が崩壊してるね
中庭(と言う名の何か別のもの)のトタンの裏に
屋根裏に住みついている猫一家の仔猫がいっぴき落ちてきてしまって
私の安眠を妨害する程度にはうるさい
捕まえたら飼ってもいいと言われた(気がした)ので
ずっとニャーニャー鳴いてみたんだが(私が)
あまりに逃げるので
「このくそ猫!ヒマじゃねーんだよ!三味線にしてお隣さんにプレゼントフォー・ユーすっぞ!!」
と叫んだのは秘密だ
屋根裏に住みついている猫一家の仔猫がいっぴき落ちてきてしまって
私の安眠を妨害する程度にはうるさい
捕まえたら飼ってもいいと言われた(気がした)ので
ずっとニャーニャー鳴いてみたんだが(私が)
あまりに逃げるので
「このくそ猫!ヒマじゃねーんだよ!三味線にしてお隣さんにプレゼントフォー・ユーすっぞ!!」
と叫んだのは秘密だ
あまりの日本語の崩壊っぷりに
「あんな原本いらん!」
と店主に言われた(笑)
まぁ内容は私の手により7割は書き替えられている
SAN値が削れるってこういうことなんだって思った
あまりにいらついたので本人(先輩)に散々嫌味を言ってきた
後は主に愚痴を散々聞いてきたので
今日あまり仕事した感覚がない
いいのかこれで?
「あんな原本いらん!」
と店主に言われた(笑)
まぁ内容は私の手により7割は書き替えられている
SAN値が削れるってこういうことなんだって思った
あまりにいらついたので本人(先輩)に散々嫌味を言ってきた
後は主に愚痴を散々聞いてきたので
今日あまり仕事した感覚がない
いいのかこれで?
血を吸う虫は滅びるべきである
レッドリストに載るヒマさえ与えずに滅されてしまえ
バイト先の仲間が仕事で作文化かなきゃってんで
原本くれたら打ち込んであげますよと言ったら
原本がイミフ過ぎて
「はっ(怒)?」
とか言ってしまった
あまりにイミフ過ぎて(笑)
打ち込みだけでなく推敲という
いらん宿題貰ってきてしまった
レッドリストに載るヒマさえ与えずに滅されてしまえ
バイト先の仲間が仕事で作文化かなきゃってんで
原本くれたら打ち込んであげますよと言ったら
原本がイミフ過ぎて
「はっ(怒)?」
とか言ってしまった
あまりにイミフ過ぎて(笑)
打ち込みだけでなく推敲という
いらん宿題貰ってきてしまった
