長年、段ボールから出せずにいた
私の秘蔵特撮怪獣DVDBOXを
今日ようやくとり出す事ができた
これで観たいと思った時に観られる!!
おかげで部屋が
今日こそ寝る場所がない大惨事だがどうしよう
私の秘蔵特撮怪獣DVDBOXを
今日ようやくとり出す事ができた
これで観たいと思った時に観られる!!
おかげで部屋が
今日こそ寝る場所がない大惨事だがどうしよう
エリマネと店主が楽しそうにお話ししてて
なかなか私のテストが始らないので
「失礼します!今日はテストよろしくお願いします!!!」
って強制スタートかました今日の実技テスト
だってサポートの人のアガリ時間が迫ってるんだよ
早く始めてくれ
ちなみに私は心の平穏を保つため
いつもの3倍15本のヘアピンを頭にさして試験に臨みました
7時間後も完璧なヘアスタイルが保たれていた
なかなか私のテストが始らないので
「失礼します!今日はテストよろしくお願いします!!!」
って強制スタートかました今日の実技テスト
だってサポートの人のアガリ時間が迫ってるんだよ
早く始めてくれ
ちなみに私は心の平穏を保つため
いつもの3倍15本のヘアピンを頭にさして試験に臨みました
7時間後も完璧なヘアスタイルが保たれていた
最近お風呂上がりのカルピスが楽しみ
薄めがいい
っていうか薄めのメモリで飲んでも
私的には濃い
薄味が好き
もしポテチに濃い塩なんぞあっても
絶対にちょっと食べて誰かにあげるだろうなと思う
なんの話をしているんだろう
薄めがいい
っていうか薄めのメモリで飲んでも
私的には濃い
薄味が好き
もしポテチに濃い塩なんぞあっても
絶対にちょっと食べて誰かにあげるだろうなと思う
なんの話をしているんだろう
