忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
31アイスに行きたいと
後輩にわがままを言って
行ってきました



シャーベット系は一個は入れておかないと最後死ぬ


あと今日の獲物



ウサギ二匹はまとめて落ちてきた
3つ合わせて600円くらい・・・かな?


他にもいろいろやったけど他は全滅だった・・・

すっぽりジャストサイズ

PR
   
  
   
   
                       
   
長年、段ボールから出せずにいた
私の秘蔵特撮怪獣DVDBOXを
今日ようやくとり出す事ができた


これで観たいと思った時に観られる!!



おかげで部屋が
今日こそ寝る場所がない大惨事だがどうしよう    
  
   
   
                       
   
最近会社帰りのサラリーマンが
風呂上がりのビールを楽しみにする気持ちがわかる

カルピスだがな!    
  
   
   
                       
   
エリマネと店主が楽しそうにお話ししてて
なかなか私のテストが始らないので


「失礼します!今日はテストよろしくお願いします!!!」

って強制スタートかました今日の実技テスト
だってサポートの人のアガリ時間が迫ってるんだよ
早く始めてくれ


ちなみに私は心の平穏を保つため
いつもの3倍15本のヘアピンを頭にさして試験に臨みました


7時間後も完璧なヘアスタイルが保たれていた    
  
   
   
                       
   
最近お風呂上がりのカルピスが楽しみ
薄めがいい
っていうか薄めのメモリで飲んでも
私的には濃い

薄味が好き

もしポテチに濃い塩なんぞあっても
絶対にちょっと食べて誰かにあげるだろうなと思う

なんの話をしているんだろう    
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++