忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日はクレームがばたばた来て

ウチひとつは自分が対応したもんだったんだけど
商品を落としたものを入れられた→客は覚えているが商品を落とした覚えはない、落としたならば覚えている
商品が手に持てないくらいに崩れていた→その商品をその状態にするには床に叩きつける必要があります
商品の現物は?→捨てた
お名前とお電話番号は?→言いたくない
お店に来るコトは→もう行かない
お詫びはいらない言っただけ


店主に連絡したら
あなたがそんな事をするわけがないのでそんな電話は気にする事ありません無視しなさい


も一人のバイトの子に
さっき私が対応したお客がクレームで・・・
まで言ったトコロで

「あなたがそんなコトある分けないじゃないですか」

(゜ω゜)ぽかん

ってなった
信用ってすごいなぁって思った


カルピスがうまい
PR
   
  
   
   
                       
   
後輩がよくも音ゲにハメたなと
文句を言ってきた

知るか(・▽・*)
そんな私はe-passの自動販売機を教えました



拍手喝采歌合
歌えるようになりたいな    
  
   
   
                       
   
ちなみに原液である
ウソだ


バイト帰りにドラッグストアにファンタを買いに行ったら
カルピス売ってたので買ってきた

明日の朝に飲もう    
  
   
   
                       
   
お休み!と言うわけで
ブックラックを組み立てていたんだけれど

あれ?2つしか置けなくくね?
6コあるんですけど?    
  
   
   
                       
   
鯉より金魚柄の方が好きです



今日はバイトがヒマすぎて
半分の時間で帰っていいよっていわれたので
久しぶりに一人でゲーセン行って
しまーむらに行って来た


男ものの所に和柄Tシャツを探しに行ったんだけど
今年はあまりなかった

もう流行りじゃないのか?    
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++