今日はクレームがばたばた来て
ウチひとつは自分が対応したもんだったんだけど
商品を落としたものを入れられた→客は覚えているが商品を落とした覚えはない、落としたならば覚えている
商品が手に持てないくらいに崩れていた→その商品をその状態にするには床に叩きつける必要があります
商品の現物は?→捨てた
お名前とお電話番号は?→言いたくない
お店に来るコトは→もう行かない
お詫びはいらない言っただけ
店主に連絡したら
あなたがそんな事をするわけがないのでそんな電話は気にする事ありません無視しなさい
も一人のバイトの子に
さっき私が対応したお客がクレームで・・・
まで言ったトコロで
「あなたがそんなコトある分けないじゃないですか」
(゜ω゜)ぽかん
ってなった
信用ってすごいなぁって思った
カルピスがうまい
ウチひとつは自分が対応したもんだったんだけど
商品を落としたものを入れられた→客は覚えているが商品を落とした覚えはない、落としたならば覚えている
商品が手に持てないくらいに崩れていた→その商品をその状態にするには床に叩きつける必要があります
商品の現物は?→捨てた
お名前とお電話番号は?→言いたくない
お店に来るコトは→もう行かない
お詫びはいらない言っただけ
店主に連絡したら
あなたがそんな事をするわけがないのでそんな電話は気にする事ありません無視しなさい
も一人のバイトの子に
さっき私が対応したお客がクレームで・・・
まで言ったトコロで
「あなたがそんなコトある分けないじゃないですか」
(゜ω゜)ぽかん
ってなった
信用ってすごいなぁって思った
カルピスがうまい
PR
ちなみに原液である
ウソだ
バイト帰りにドラッグストアにファンタを買いに行ったら
カルピス売ってたので買ってきた
明日の朝に飲もう
ウソだ
バイト帰りにドラッグストアにファンタを買いに行ったら
カルピス売ってたので買ってきた
明日の朝に飲もう
鯉より金魚柄の方が好きです
今日はバイトがヒマすぎて
半分の時間で帰っていいよっていわれたので
久しぶりに一人でゲーセン行って
しまーむらに行って来た
男ものの所に和柄Tシャツを探しに行ったんだけど
今年はあまりなかった
もう流行りじゃないのか?
今日はバイトがヒマすぎて
半分の時間で帰っていいよっていわれたので
久しぶりに一人でゲーセン行って
しまーむらに行って来た
男ものの所に和柄Tシャツを探しに行ったんだけど
今年はあまりなかった
もう流行りじゃないのか?
