今日はミーティングがあり
K店の店長も参加していました
店舗対抗の売り上げ競争的なものがあるんですが
今回それが二種目あって
K店種目ずらしてよーとか言う話しになった所
お腹が空いて虫の居所の悪い私が
「K店は皿売ってりゃいいんですよ」
(K店はセット販売の皿の大量在庫を抱えてます)
と貫いてしまいました
店主に「下から刺すよね(笑)」と言われました
お腹が・・・空いていたんです
K店の店長も参加していました
店舗対抗の売り上げ競争的なものがあるんですが
今回それが二種目あって
K店種目ずらしてよーとか言う話しになった所
お腹が空いて虫の居所の悪い私が
「K店は皿売ってりゃいいんですよ」
(K店はセット販売の皿の大量在庫を抱えてます)
と貫いてしまいました
店主に「下から刺すよね(笑)」と言われました
お腹が・・・空いていたんです
昨日本屋の駐車場で車を運転していたら
車の5メートル先で
突然ガキが飛び出してきて
ホント轢くかと思った
止まれたのが不思議なくらいの距離だった
30秒くらい送れて
親が小走りで来て
何このクルマみたいな目で私のクルマを見て去って行って
よっぽど呼び止めて怒鳴ってやろうかと思ったが
どうせ自分の子供中心に世界が回ってるとでも思ってるんだろうと
放っておいた
駐車場で
ガキの手を
放すんじゃない
車の5メートル先で
突然ガキが飛び出してきて
ホント轢くかと思った
止まれたのが不思議なくらいの距離だった
30秒くらい送れて
親が小走りで来て
何このクルマみたいな目で私のクルマを見て去って行って
よっぽど呼び止めて怒鳴ってやろうかと思ったが
どうせ自分の子供中心に世界が回ってるとでも思ってるんだろうと
放っておいた
駐車場で
ガキの手を
放すんじゃない
最近寝るとバイト行くしかしてないから
あまり書くコトがないよ
お部屋掃除したい
せっかく買ったブックラック(×6)も
まだ組み立ててないし
おやすみほしいな
あまり書くコトがないよ
お部屋掃除したい
せっかく買ったブックラック(×6)も
まだ組み立ててないし
おやすみほしいな
