バイトが16時からの場合
私は15時半には家を出ないと行けないんだ
恐怖と目を覚ましたら15時20分だったんだ
起きてすぐって現状を理解できないよね
めっちゃ慌てて化粧したよ
私は15時半には家を出ないと行けないんだ
恐怖と目を覚ましたら15時20分だったんだ
起きてすぐって現状を理解できないよね
めっちゃ慌てて化粧したよ
PR
昨日は趣味の世界で遊んでおりました
さぁ本番だ
9月初めの〆切に向けて投稿用を描くのだ
なんだかんだ毎度いいウォーミングアップになってる
デスマーチが止まらない
さぁ本番だ
9月初めの〆切に向けて投稿用を描くのだ
なんだかんだ毎度いいウォーミングアップになってる
デスマーチが止まらない
屋根裏の猫を捕まえるために
罠を作った!
と母が意気揚々と言うモノだから
その「罠」をみたところ
ただの段ボール箱でした
もしソレに猫が入っていたら
猫の野生を疑うレベルである
罠を作った!
と母が意気揚々と言うモノだから
その「罠」をみたところ
ただの段ボール箱でした
もしソレに猫が入っていたら
猫の野生を疑うレベルである
