忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
こちらではまだ紹介途中ですが
ソロモン72柱はとうに描き終わっており
8月20日のコミティア121で
相棒のソロモンと共にフルカラーイラスト本となる予定です
お値段はまぁ72+αページなのでそれなり




通販などの連絡も追ってすると思います
PR
   
  
   
   
                       
   
コミティアにふうりんがいますよ

F32b「光影」
新刊は一昨年の『SEVEN'S GUILTS』の続編

とここで言っても
あまり告知にはならない気もするけど
(死んでるサイト更新)

生存報告に代えて

   
  
   
   
                       
   
足りないページとか
昨日の夜になってようやく
ターボかかって明日の朝に黒猫で
印刷所に送込みます

夕焼けっぽい表紙にしてみました



あとアクリルキーホルダーなんて
ハイカラな物も出来たのだよ

   
  
   
   
                       
   
最近忙しさにかまけてすっかりさぼってたので
ちゃんと書こうかなって…

今月23日に東京で開催される
COMITIA118に
か10b『光影』で参加します

印刷所にA3原稿用紙を受け付けていただけたので
知ってる人は知っているかも知れない
「夕焼けリンゴ」の本当に最初の作品を
この度オフ本にして発行することにしました







絵が4年ほど前の上トーン部分に劣化が見られるので
かなり不安もありますが形として残せます
あとそれに合わせてアクリルキーホルダーの
販売が出来そうです



お隣(か10a)には普段オリジナル活動でお世話になっており
また私の相方となります、冬生 夜(とうせい ないと)様のサークル
『昭和メトロ』がいらっしゃいます→ お作品





よかったら来てね☆    
  
   
   
                       
   
5/5 コミティア116 F37a「空想カフェ」
新刊が多分出る!

サークル名がいつものじゃないのは
ちょっと人様との合同スペースになるからです

新刊は『SEVEN'S GUILTS』七つの大罪をテーマにした漫画
大体ギャグだから気軽に読める感じです

もし来る人いたら見に来てね☆

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++