忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
引越しをします

ゴジラの特大フィギュア
当てちゃったのが
直近の原因ですが
前々からこの夏引っ越したいとは
思っていてじわっと準備していたので
今引越し作業中です。
4連休は消えました。


引越し先の不動産希望で
どうしても今月中に入居しなきゃで
今のアパートの家賃半月分くらい
余計に払わなきゃいけないのが
すごいぬぅんってなるけど
今のアパートは回線遅いし
(遅いって言うかいろいろアレ)
壁が薄いし
収納ないし
去年ムカデが出たので
引越したかった

会社が借りてたとこなので
めっちゃ安かったけど
それでもそろそろ広いお部屋に
住みたかったんだ…


引越しまで2週間しかないので
急ピッチで荷造りを進めてるけど
いっそ時間がないので
逆に捗ってる気がする
今までは家具付きだったので
大物家電を移動させる必要がないから
弟に手伝いを頼んで
自分でやるんだけど
ダンボールに詰めても詰めても
モノが減らないの不思議

大学時代にアパートを引き払う際
先輩が言った
「お前の部屋のどこに
こんなに荷物があったんだ」
という言葉を思い出した
私は物を圧縮する能力者かもしれない

DVDの量がやばくて笑う
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++