忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私はこのサイトのURLをオフトモに教えてません。
なぜって・・・なぜでしょうね。
皆の私を見る目が変わるのが一番怖いんでょうね〜
ホントはそんなことあまり心配する必要ないことはわかってるんですけどね、何せ皆様私と似たり寄ったり、または私以上の方ばかり。

でも未だ思いきれない自分がいる。

でも

でも

でも

今日ついに
自分に一番近いと思われる先輩にURLをお伝えすることが出来ました!    

   
お伝えしたはいいのですが

紙に書いたURSを限界まで折り曲げてお渡ししました

周りに同好会の人間もいたんでね
なんか一回や二回じゃ透けて見える気しません?(しねぇよ)

渡したはいいんですが・・・
先輩が一言
「読み上げていい?」

や〜め〜て〜

同時に皆様手拍子

そんなノリよくなくていいです!!

わかってるんです
ホントに読み上げられる訳ないんですが
こっちは渡すだけでかなりの勇気を使っていて完璧にテンパッて

ガン

自分イス蹴ったー!

そんな自分に驚きです
テンパリすぎだ

自分が愚かすぎてロッカーに顔を伏せると

ガン

頭ぶつけた
もうここまで来ると笑えてくる

一人笑って皆に気味悪がられてしまった(笑)

ホントあの場にいた皆様に土下座したいです。
イス蹴ってゴメンナサイ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++