忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
すみっこぐらしを挟んで再開
最終学年の六年生

ここまでくると
体格も大人キャラと変わらないけど
時々メンタル面が子供らしい
下級生には優しいけど
四年生以上の上級生相手だと
割といびったりする
イメージがある



ギンギン
六年生は全員自己主張強いけど
一番リーダーっぽい




燃える戦国作法
白いのに黒い人




いけどん
七松先輩がいると滝夜叉丸が
ただの良い子な常識人




もそ
静かで落ち着いてて優しい
かと思いきや
意外と実力行使が多い気がする




けまけましい




不運だと言うけど
扱いはぶっちぎりで
特別待遇だと思う



やってる途中で
ゴジラの公開始まっちゃったもんで
人間にうつつ抜かしてる
場合じゃなくなって中断してた
忍たま生徒シリーズ
これでアニメ登場の
忍術学園生徒フルコンプ


二年生はちょっと迷ったけど
樋屋奇応丸は存在消えてるし
姿がわからないので除外
羽丹羽石人はアニメ未登場のため
今回は描かなかった
PR
   
  
   
   
                       
   
映画のチケットの有効期限が
もう間近だったので
やんわり話題になっていた
すみっコぐらしを見てきた

うん…予想以上によくできてた
対象年齢的にストーリーが
突飛なわけじゃ無いんだけど
よくまとまってて
そしてみんなよく動く

ただキャラクターに声優はなくて
時々文字で言葉が出てくるんだけど
全部平仮名とはいえ
この文字をこのスピードで
読み解けるのは
何歳からなんだろうか?
っていうのが気になった
声優がないからこその
ゆるさもあるので
難しい選択だなぁ

行く前は声優関智さんくらい
突っ込んでくるのではと疑ってた    
  
   
   
                       
   
故意に同一記事名を振るのは
初めてかもしれない

日々怪獣ひゃっほいしてるわけですが
その前日に用意だけして
それどころじゃなくなった
忍たま五年生



長い睫毛が印象的
豆腐の人



昆虫好きな人くらいしか
認識できてないけど
私服は手甲を付けててかっこいい



髪型のインパクトがすごい
16年の時を経て復活の
かなり不遇の経歴だけど
再登場後はかなり活躍してるイメージ
ウードンさんの初期の声優さんと一緒
というどう扱えばいいか
わからない情報を手に入れてしまった




鉢屋先輩といまだに区別がつかない



不破先輩に化けてるだけで
本当の顔は別の人
なぜ同じ顔を二回描いているのか
途中で我に帰りそうになった

五年生は綺麗にまとまりすぎてて
特に認識が薄い
二年生と同じく仲良し学年

どうやらこの歳から上の人は
すね毛が生えてるっぽい



いよいよ最終学年ってとこまできたのに
怪獣フィーバー始まってしまって
今後の見通しが五里霧中な感じだけど
落ち着いたら戻りそうな感じもしてるので
また続きは描けるかもと思ってる

実は一番描きたい人も
まだ描けてないしね!    
  
   
   
                       
   
まだ続けてるよ
ちょっと後に引けなくなってきて
とうとう半分超えて上級学年




アニメ見てない人も
だいたい知ってる滝夜叉丸
そもそも私滝夜叉丸が好きで
今こうなってるからシャレにならない
名前も何もかもインパクト強すぎてすごい




滝夜叉丸と同様にかなりの古株
顔のデザインが何度か変更されて
今は完全に女の子みたいになってる
滝夜叉丸は男らしさ残るけど
三木ヱ門は完全に女顔だなって思う




初登場は14期とか思ったよりは古くない
喜八郎含めてザ四年生トリオは
愛用の道具に女性の名前つけてて
精神的にぶっ飛んでるなって感じる




四年生は上記3人以外編入生
時代背景なんてカチ無視の金髪
年齢的には実は6年生だけど
これまで忍術学んでないからの
四年生スタートらしい




かなり新しいキャラ
実はリアルタイムで
登場ストーリーを見ていた
これまでのきらきらキャラの中に
突然放り込まれた熱血


顔面偏差値がぶっちぎりで高い学年だと思う    
  
   
   
                       
   
カテゴリ検索で
記事名が繋がるようにしてしまったせいで
なんか色々めんどくさくなってしまった

と言うわけで忍たま三年生
この学年までは
輪郭がまるっこくて
可愛いよね



割と印象が強い爬虫類少年
腕に巻いてるのは火縄で
毒を受けた際に
全身に回る前に患部を吹き飛ばすために
携帯してるって覚悟がすごい



迷子の保護者
髪型が外ハネでかわいい




迷子その1無自覚な方
体育委員会の三年生ってことだから
滝夜叉丸の直下の後輩に当たるのかな




迷子その2自覚のある方
勢いがすごい
声とかカラーリングとか好き



名前が綺麗な響きだと思う
最初どっちが名前なのかわからなかった



キャラ付として
影が薄くて目立たないってなってるけど
こんなぶっちぎりで目立つ髪色してて
何を言ってるのかと思う    
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++