忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
仕事からじ帰って
忍たま見ながらお絵描きしながら
若干不完全燃焼しつつ寝てる日々

早くおやすみ来ないかな!
(ただし部屋の掃除をすべき)

忍たまの時間軸は
サザエさん時間だから
みんな何回夏休み過ごしても
学年変わらないけど
上級生のみなさんも
井桁制服だった頃があるとか
成長して六年生みたいな
頼りになる先輩になる可能性とか
夢広がりんぐってやつだよね



滝夜叉丸みたいに中間の学年なら
+2年-3年しやすい
今の六年生に劣らぬキャラの濃さを
発揮してくれそう
公式設定で面倒見のいい人だから
いろんな意味でいい先輩になるね

滝夜叉丸は昔から好きだけど
ちょっと前から上級生に
随分スポットが当たるようになって
滝夜叉丸繋がりの七松小平太とか
潮江文次郎とか好き



15歳に見えないとか
老けてるとか言われてるけど
同級生と張り合ったり
子供っぽい思考してるのかわいね

あと下ろした時の髪型がすごい好き



忍たまのいいところは
合法でみんな髪長いとこだと思ってる
PR
   
  
   
   
                       
   
明日試験なので死んでるナウ

合間にちょっと
アニメ見たっていいじゃない‼︎




小平太の喋り方が好き
あんなにいけどんなのに
一人称はワタシで
口調自体は滝夜叉丸と
かなり近い気がする

雰囲気全然違うけど    
  
   
   
                       
   
基本情報技術者試験がようやく終わりました
結果は知らん!

終わった勢いで
おそ松さんの一期を借りてきた
一期は全部見てたとは思うんだけど
すっかり忘れていたよ
第1話がぶっ飛びお蔵案件だったこと
庭から始まってちょっとびっくりした

   
  
   
   
                       
   
電脳コイルを一気借りしてきました



子供のトラウマ量産アニメだと思う
特にサッチーはトラウマですが
それでも惹かれるサッチーの魅力…

小6の女の子キャラの服装に
タイトスカートをチョイスする
スタッフは天才かと思います


思えばこのブログが
できたのもその頃…
10年…    
  
   
   
                       
   
プロジェクトが山でしばらく死んでた

とぅたーやでダヤンのアニメを
見つけたので借りてきて見てた

昔からシュービルさんが
めちゃくちゃ好き




登場頻度は完全にレアキャラなので
滅多に見られないけどその分
登場するとテンションめっちゃ上がる

アニメが意外と4期まで
あるらしいんだけど
2期までしかDVD出ていない模様
ネット配信はしてるみたいだけど
会員登録が好きじゃないので困る    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++