忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
どうして日本ってこう
遊ぶことに消極的なんだろう
   

   


有給は悪いコトみたいに言われたり
残業、休日出勤当たり前

それに対して保証100パーかって言ったら
絶対にそんなコトない

遊ばなきゃ景気なんて回復しないだろう
嗜好品や遊びにお金使う暇なくて
働くだけなら自然と節制状態になるんだから

オタク文化が今此処まで発展にぎわってるのは
それが遊び中心に回ってるからじゃないのかな

だって30ページくらいしかないぺらい本に
600円とか金額ついてても
それに文句付ける人いないよ
なんの疑問も持たずに買って行くよ
私だって買うよ

遊びに来てんだから

そりゃ金回りも良くなるよ


政府が表現がどうのこうの言って
オタク文化認めないうちは日本の景気はダメだね
親が遊びを否定してるようじゃ
子は遊べないよ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++