忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は友人たちと海に行ってきました

泳ぐのは10年ぶりくらいで
さすがに疲れた

バナナボートに乗って3回くらい吹っ飛ばされました
その後なぜかバナナボート屋の皆さんに
お肉とスイカをご馳走になった

学生かと聞かれたのでフリーターですと答えたら
農家の嫁に誘われたが
植物は育てると枯れると伝えたところ
それは困ると丸く収まった


   

   


とある人外キャラが
性格的に友人が気に入りそうな気がして
さっき帰ってきて全力で布教画像を
送り付けようと思ったんだけど

彼女は必ず擬人化に走る事を思い出して断念した

かつて私のこぴ本を片手に彼女が私に向かって
「擬人化はしないの!?」と発言した瞬間
私の手前もあってか
部室にいた部員たちにものすごいブーイングを受けていて
なんと優しくも厳しい世界だ…と思ったのを
未だに思い出す
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++