忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ゴジラvsコングは
公開初日に
会社半休取って見てきました


さっき2回目も見てきました←



そしてやらかしてしまった



えー…尻尾含めて40センチ越えです
お部屋に飾れません


という訳で引っ越すことにしました
PR
   
  
   
   
                       
   
通帳チェックはしないんだけど
月に一、二回お金下ろした時に
残高は確認するようにしてて
前月と比べて覚えのない
金額が減ってたら確認するようにしてる。

今月は前月と比べて
20万くらい消えてて
慌ててカード明細確認したら
3月の車検費用が4月の支払いに
なってただけだった。

めちゃくちゃ焦る    
  
   
   
                       
   
公開している二次創作漫画の
翻訳をさせて欲しいという
依頼があったのだけれど
対象の言語が全くわからないので
翻訳後の対応が全くできないことが
若干ネック

以前も依頼はあって
許可したことがたんだけど
結局挫折したのか
結果の連絡はなかった

こんな依頼しょっちゅう
あるわけじゃないけど
ゼロってわけじゃないから
こういう場合の規定とか
決めておいたほうがいいかな    
  
   
   
                       
   
ガメラのBDが欲しいのだけど
流石にDVDと合わせて
4セット目になるので
自重すべきかと思ってる    
  
   
   
                       
   
ゴジラの原画集のクラウドファンディング
なんてものが出たので
生まれて初めてファンディング
してきました。

下は数千円のものから
上が20ン万まで


出す人がいるのも知ってるので
自分の欲しいものは
早めにファンディング
してきました。    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++