忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
27日からドルビーシネマで
平成ガメラを上映するという。
最近引きずり込んだ同僚が
一緒に行ってくれるというので
休みもとってチケットの販売を
待つばかりだったここに来て
コロナ騒ぎが激しくなって
会社から移動自粛がでそうな瀬戸際

もう私には祈るしかできない…



祈るしかないなら全力で祈るまで!
これから公開までの10日間!
私は毎日アマビエ様を描き祈りを捧げる!
滅びろコロナ!

PR
   
  
   
   
                       
   
会社で小ぶりのアシダカさんが
登場したせいで開発室の一部がパニックに
なっていたんだけれど
そんな中ちりとりですくって
外にポイして英雄になったんだが

正直嬉々として近寄ったし
なんなら素手でも行けた
ちりとり登ってきて
ちょっと指は触った

でも絶対噛まないとは
言い切れないので念のためちりとり
あとで素手で触ったら
流石に村八分されそう    
  
   
   
                       
   
昨日買った焼き鮭入りの玄米おにぎりが
美味しかったので今日も買ったら
中に入ってたのが明太子だった

からい…

中身の表記がちっちゃい!
っていうか常々思うけど
世の中なんであんなに明太子好きなの?
たらこはたらこのままが美味しいじゃない!
優しいお味のたらこさんが素敵なんだよ
   
  
   
   
                       
   
そろそろ年賀をなんとかしなきゃと
一月くらい前から思ってるんだけど
なんにもしてない!

それはそうと
ゴジラカレンダーが欲しい    
  
   
   
                       
   
すっかり忘れていました
生きています!
3ヶ月ほど修羅場が
ずっと続いていましたが
最近ようやく人としての生活を
取り戻しました    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++